ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:マサ
climb2183@nan-net.jp
ID:houhen0791
久しぶりに男を調教 続きです。


風呂場でシャワー浣腸からフェラ奉仕をさせたのですが彼は異常なほど
興奮してフルボッキです。
フェラがあまり上手では無いので両手で彼の頭を押さえつけながら
喉の奥までチンポを突っ込んであげました。
涙目になりながら必死でフェラをするからどんどん虐めたくなります。

風呂場からベットに連れて行こうと思ったけどシャワー浣腸で
柔らかくなったアナルに栓をしてあげるねって私が提案して
直径2センチぐらいのゴム製ディルドにコンドームをかぶせて
ローションをアナルにたっぷり塗り込んで一気にブチ込みました。

「い、痛いです。痛いです。抜いてください」って

小声で言うのでディルドをゆっくり出し入れしながら
笑顔で「何を抜いてほしいの?」

泣きそうな顔で「ほんとうに痛いです」って言いながら
勃起が収まりません。

もちろんアナルにはディルドをぶち込んだまま四つん這いで
ベットまで連れていきました。

静電テープで両足と両手を拘束して亀頭には小型ローターをかぶせて
乳首を虐めてあげるとどんどんと快感から女の子の声になってきました

いまからアナルを犯されながらたっぷり中出してあげるからね。
嬉しいですか?生で中出しですよ。
質問しても答えないから
勃起した乳首に私が爪を立てて思いっきりつねってあげると
「い、痛い」「嬉しいです」

自分だけ気持ちよくなって快感を楽しんでいたので
イラっとしたのでディルドを抜いてコンドームにピンクローターを入れて
アナルの挿入。かなり奥の方に入れてあげました。
そこからローションで亀頭責めです。
必死に快感と恥ずかしさとローターにアナルを犯されて言葉責め。
イキそうになると寸止めの繰り返しです。

「イク、イク」「イっていいですか??」

これを30分以上繰り返して寸止めして意地悪しました。

寸止めに耐えたので両手は拘束を外して
自分でオナニーさせたのですが勝手に射精。

私の気分が冷めてしまったので両足の拘束も解いて
シャワーを浴びで着替えなさいと促してシャワーを浴びに行かせました。

勝手に射精したことを反省したような事をいうので
私に奉仕しなさいというと嬉しそうに笑顔になり
ここから私に奉仕させました。

彼を目隠しだけにしてベットにうつ伏せのにさせました。
彼の顔面に座る形で私のアナルを舐めさせました。
フェラは上手くなかったけどアナルは必死に舐めます。

彼は自分の舌を精一杯出して私のアナルに入れてきます。
出したり入れたりを繰り返しながらチンポをシゴイてきました。

奉仕がすごく気持ちよくて
私が四つん這いになってアナルをもっと舐めさせます。
彼の指にコンドームを装着させてローション付けて
アナルを指で犯してもらいました。やっぱりアナルは気持ちいい。
勃起して私が気持ちいいよっていうと嬉しそうに奉仕してくれます。

ご褒美に彼の半立のチンポをクツ紐ぐらいの太さの縄を持ってきていたので
金玉、亀頭を乱暴に縛りました。金玉は根本をしっかり縛って
射精はもう絶対にさせません。亀頭までしっかりガチガチに縛りました。

ほどいてください。って懇願してくるので
縄を引っ張りながら
部屋の入口のドアの前に連れて行って両手をドアに付くようにさせて
立ちバック姿でローションまみれになった私のチンポを
一気に彼のアナルにブチ込みました。

「痛いです。辞めてください。恥ずかしいです」

生でバックから犯される。

声を出したら廊下の外まで聞こえるぞって言いながら
声を我慢させてアナルを犯しました。

ガンガン犯していると緊縛されたチンポが立ってくるけど
縄で縛られていることが痛いようで必死に解いてください。
お願いします。お願いしますって言うのですが
もちろん解きません。ディルドで十分柔らかくなったアナルは
気持ちよくて思いっきり彼の中で射精しました。
チンポを抜かずにベットまで連れて行って
ベットの上に転がっている先程まで使っていたディルドを彼にアナルにブチ込みました。そして両手をテープで拘束して縛っているるチンポに電マで亀頭責めです。
半狂乱になるぐらい痛くて気持ちいいみたいです。
泣きながら許してください。辞めてくださいって懇願するのが楽しくて
たっぷり泣かせてあげました。

最後は縄をほどいて風呂場でもう一度射精させました。

※元投稿はこちら >>
24/04/17 19:57 (EC/ZQZiO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    18時千葉北インター近く-関東/生見せカ... 17:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:19
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.