ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/28 07:45:58 (zRTDEBLp)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/05/28 12:56:58    (zRTDEBLp)
ありがとうございます♪

また違う感じの射精シーンをそのうちアップしますね~(^。^)
12
投稿者:キャビンマイルド ◆rpVcDrlf2s   zyukuzyozuki Mail
2023/05/28 12:48:45    (FIHbMmNG)
アナルの色んな所攻めてみたいですね
射精姿を見れたら最高です
11
2023/05/28 10:06:24    (zRTDEBLp)
トコロテンへ、それだけ感じているって証拠みたいなものですよね(^。^)

アナルの中って場所によってはホント堪らなく気持ちいい場所もあるので病みつきです笑
10
投稿者:キャビンマイルド ◆rpVcDrlf2s   zyukuzyozuki Mail
2023/05/28 09:26:14    (1Wwll/GV)
ところてんですかぁ
今会ってる女装さんがたまにしますね槌
ところてんしてるところ見るのは興奮しますよ
9
2023/05/28 08:40:46    (zRTDEBLp)
キャビンマイルドさん^ ^

ハメられながらはホント堪らなく気持ちいいんですよ~(^。^)

今は出なくなりましたが、前はオチンポの相性によりますが、騎乗しながら自分のを触らなくても普通に射精出来ました
トコロテンって言うよりもメスイキです
ホント気持ちいいんです
8
投稿者:キャビンマイルド ◆rpVcDrlf2s   zyukuzyozuki Mail
2023/05/28 08:19:16    (1Wwll/GV)
おはよーございます槌
お久しぶりです

やはりアナルに入れて射精させるのは興奮しますね槌
自分の場合は女装さんのアナルに入れて、女装さんにお腹に出してもらってますが、出るところを見るのは興奮しますね槌
7
2023/05/28 08:06:49    (zRTDEBLp)
1、2はデカマラ彼氏(最近会えなくて寂しいです)に騎乗してデカマラ入れながら自分のをシゴきながらの射精で、その後彼氏のお腹にたっぷり塗りまくった精液をつけながら自分のお腹にたくさん出してもらいました

3、4は久しぶりに会えたデカマラ彼氏に顔射をお願いしましたが間に合わずにお腹に出してもらい、それを自分のチンポに塗ってローション代わりにシゴくとめちゃくちゃ気持ち良く射精しました

5、6は新しい彼氏?に生ハメしてもらい少し早漏の彼氏ですがイク時の叫び(笑)とその後自分も射精

になります

5、6の新しい彼氏?と最近知り合ったほとんどノンケの彼には生ハメの中出ししてもらっていますが、デカマラ彼氏も次回会えたら生ハメお願いして中出しもして貰いたいと思っています

ずーっと昔は知らない方にいつも中出ししてもらっていましたが、保健所で検査してもらってからは基本フェラからゴム付けていますが、信頼出来る方とは生フェラ、生ハメにまで進展しています

札幌でゲイサイトでゴム付けますがフェラします
の募集はなかなかお相手が見つからないのが難点です

フェラくらいは生フェラでも良いかな?って思ったりしますが、カミさんにバイセクで男性ともSEXしていることをカミングアウトしていてフェラも必ずゴム付けて
と言われているのでそこは基本守ろうと思っています(笑)

黄色もしていますのでお気軽にお声掛けくださいね

 toorudayo

ですのでお互いのを交換出来る方が良いのですが、なかなかクレクレの方が多くて汗

長い文章ですみませんm(._.)m
6
2023/05/28 07:54:33    (zRTDEBLp)
5
2023/05/28 07:52:55    (zRTDEBLp)
4
2023/05/28 07:51:10    (zRTDEBLp)
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。