ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/12 00:29:33 (hYXD/tZZ)
今日はゴックンの日です。
ご主人様がもものお口に射精して飲ませたいんですって^_^

固く反り返ったおチンポの前にひざまづきました。
鼻先に亀頭を寄せられたらちょっぴりオシッコのニオイ。
そのままオアズケ…もものペニクリは膨らんでピョコピョコ跳ねてます。
おしゃぶりが待ちきれないのが隠せません。
「よし、しゃぶっていいぞ。チンカスもきれいに舐めてご奉仕するんだぞw」
言い切る前に咥えこんでしまったのを笑われちゃった。
「ももはホントにチンポ好きだなw」

喉の奥まで咥えて、ねっとり舌を絡ませて…
おチンポってほんとに固くって美味しい。
唾液が溢れてうっとり味わいました。
大好きなご主人様の性処理をさせてもらえてると思うと
もものペニクリからもジュクジュクお汁が溢れます。
「よしイクぞ、たくさん精子を吐き出してやるからな」
ビュルッ…ビュルッ…舌の上に泡立つほど精液を吐き出されました。
そしてゆっくりゴックン、今日はけっこうな量が出されたみたい。

うれしい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/01/12 00:31:01    (hYXD/tZZ)
ゴックンした後にはもものペニクリはぐしょぐしょに濡れていました。
一人で勝手に射精することを禁じられてるからとにかく濡れやすいんです。
こっそりオナニーしてもバレないんでしょうが
ご主人様に性管理してもらうとうれしいから真面目に言いつけは守ります。

ガマン汁で濡れ濡れのペニクリをみてご主人様。
「そんなにオモラシしてwももも一応男の子だもんな。今日は射精ピュッピュさせてやろうw」
ももが射精させてもらうときはいつも四つん這いです。
「アナルマンコいじって気持ちよくさせてやるからな、いい子で射精するんだぞw」
ちゃんとした男の子だった頃と比べると射精の仕方もすっかり変えられちゃいました。

お尻の穴のヒダを撫でられ、指を入れられました。
「あんっ…お尻…やぁ…感じちゃいますぅ…」
ペニクリは前後にビクビク跳ねます。
もう片手で乳首をつまんで引っ張られたら…
あっイっちゃうぅ…ピュッ…あぁ…出ちゃった。
「なんだもも、ペニクリ触ってもないのにイったのかw」
「だって…ご主人様のお精子飲まされたばっかりだから感じやすかったんです…」
笑わないでください。調教されてるんだからそうなっちゃうんだもん。
3
投稿者:まどか小倉あんこ ◆/rjVqFC/ZA   led-zeppelin
2018/01/16 06:03:54    (ZTb1dHj2)
あけおめてす。
すっかり調教されてますねー。(о´∀`о)
私もおフェラで自分のがおっきくなったりはしますが、流石に出ないです。( ̄▽ ̄)
私の相方は口では往ってくれないんですよねー。
けして下手ではないと思いたいけど。
顔射ってされてみたいんですよね。
お口は過去ありますけどね。
4
投稿者:**** 2018/01/17 12:52:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/01/18 22:59:46    (GQWVXVLe)
まどか様

直接ペニクリをいじられてもあんまり感じないんですが、
乳首とかお尻の穴をいじられるとイキやすくなるみたい。
とくに大好きなおチンポをしゃぶった後は気持ちが高ぶっちゃって。
妙な身体になっちゃいました、調教ってすごいですね(*^^*)

顔射は経験ありますけど目にシミます、オシッコもシミますね。
お口って意外に刺激に強いみたいです。
よく考えたら私はヘンタイプレイに免疫強いんですね。
6
投稿者:まどか小倉あんこ ◆/rjVqFC/ZA   led-zeppelin
2018/01/20 05:45:03    (bJxE3rFM)
乳首はいいですね。
何て言うか?じんじんすると言うか。

しみるんですねー。
(о´∀`о)
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/01/20 12:28:05    (esgIS4vU)
まどか様

いいですよね、乳首いじられちゃうの。
じんじんして男の人に甘えたくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。