ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/09 19:56:57 (LM4h2Skt)
行き付けの床屋が体調不良で閉店した。そこは床屋だけどシャンプーはバックてしてくれるので、腰・膝の悪い私には助かってた。
仕方ないので、思い切って美容室に行ってみた。そこはスタッフ6人全員女性で、年は20代後半~30代ぐらい。いいことに、シャンプーの後に顔剃りしてくれる。(髭はダメ)髭だけ自分で剃っていったら、顔の産毛、眉、襟足は剃ってくれる。
担当のスタッフと話をしていたら、花嫁さんのドレスラインなんかも剃るらしい。2回目に行った時、自分も花嫁さんのシェービングをしてほしいと言ったら、「別にいいけど…本当にする?」と言われたので、やったと思って頼んだ。着付けをする部屋で胸から上が出るチューブトップに着替えるように言われ、着替えてカットの椅子に座らされた。隣にも女性客がいると何か恥ずかしいけどドキドキ。座るとすぐにケープを掛けてくれるけど、ケープを取ってシャンプー台に移動するのもドキドキ。シャンプーが終わると顔の産毛に喉から胸元を剃ってくれた。やはり女性用の顔剃りだから仕方ないけど、眉は結構細めで女の子っぽくされた。そして椅子を起こして襟足から肩、背中を剃ってくれた。
その次に行った時も同じように頼んだら、着替えが胸から下の可愛いワンピースみたいなのに変わってた。カットが終わってケープを取ったら隣の女性が「あらー!」って。ワンピース姿でシャンプー台に寝かされてる姿を想像して、ひとりで少し興奮。いっそのこと脚も剃ってって頼んだら、下着にワンピースだけの、まさに「女装」になるのかなぁ…
初めて着た女性用の洋服に、結構興奮する私は、やはり変態なんだろうか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じょそこ ◆hEv/Rdz5c
2018/01/11 13:31:23    (gFuIFXUD)
思わぬ所で新しい世界への扉が出現しましたね。
さあ、一歩踏み出しましょう!! (^∇^)/
3
投稿者:ミカ ◆UtHzWJZLQ
2018/01/11 16:30:07    (gFuIFXUD)
楽しいですよ。
4
2018/01/16 19:33:11    (OP2soW3V)
投稿者です。
脚など全身剃ってもらいたいけど、それを言ったら出禁になりそうで、
このまま中途半端な女装状態を続けるのがいいのかな・・・って思って
るんですけど・・・どうしたらいいですかね・・・?
今の状態でもすごく萌えるんです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。