ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/27 18:50:38 (8Ghm6cEk)
どうも、昨年も今頃来ていたみことです。

全裸女装に萌えて、長年頑張ってます。

服装を女装するのではなく、体を女性化してしまうのが全裸女装です。

性転換とかとはちょっと違うし、いわゆる性同一性障害などの人とも違って、心は完全に男です。
こういうの、自己女性化とか言うらしいんですけど、良く分んないです。

女性化をはじめて4年を超えました。
他人に聞くところによると、もうすっかり女性っぽいらしいです。
おっぱいが有って、コルセットで絞ったウエストはまあまあ細く、ヒップは小さいけど肉感は女性ですかねー?

この女性的な身体をオカズに、オナる日々ですが、やっぱり立ちが悪くなるし持続時間も短くなりますし柔らかくも成ったなー。
通常時サイズもかなり小さくなりまして、タックと言う女の子のお股を作るのをするのが簡単になったかも知れません。です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hnanda Mail
2011/11/28 11:20:09    (n3GZjtxe)
どんな体か興味あるね。
3
投稿者:おとーぴー ◆QiMvL/g4nw   o10opo10op Mail
2011/11/28 15:38:16    (71hrsZst)
みことさん、はじめまして。
前スレ見つけて読みました。
今日までいろんな経験をしたと思います。すごく興味があるので
またいろいろ書いてください。
究極の女装だけど男して気持ち良くなるの?そこまで女体化すると
たたないでしょ?
4
投稿者:みこと
2011/11/29 08:57:52    (ytuH4sUQ)
おとーぴー さん

勃つには立ちますし、気持ちよくもなりますよ。
Lladyboy系の動画とか見たらわかるのかなぁ~w

2年過ぎた頃から快感の種類が変わって、逝くときに全身が震えて身体を反るような女性的なのになっちゃう時があります。

最近はその逝きかたが堪らないです。

男なのに女みたいな逝きかたしてるかと思うと興奮します。
5
投稿者:おとーぴー ◆QiMvL/g4nw   o10opo10op Mail
2011/11/29 19:00:58    (gY/SJeWo)
みことさん、レスありがとう。
女性みたいにイクなんて女装する人にとっての理想じゃないでしょうか?
性対象はやっぱり女性なんですよね?見た目女性なら年下の女性にレズ
っぽく迫ってみてはどうでしょうか?
男風呂でみことさんを見たときのまわりの反応を見てみたいですね。
6
2011/11/30 12:38:10    (Qc41yqo/)
初めまして どうすれば身体が女性化するのですか?
7
投稿者:(無名)
2011/11/30 18:25:09    (w7/7sH9R)
トーマスさん

色々な方法がありますよ。
8
2011/11/30 20:13:30    (Qc41yqo/)
その色々な方法がしりたいです。それにみことさんに聞いているから関係ない方は要りません。
9
投稿者:マコト
2011/12/02 23:05:02    (dPVoszYk)
はじめまして、タックのやり方を教えて頂けませんか。
10
投稿者:あずみ ◆iF2YFA4/ws   hotaka_azumi Mail
2011/12/04 13:07:16    (gu8fRLvp)
私はプエラリアという豊胸を目指したサプリメントを3年くらい愛飲しています。
自分ではAAカップくらいに膨らんだ感じ。(T_T)

ウェストは全然搾れないのが悲しいです。(^^ゞ

女性の様にアナル(前立腺)だけで、逝ける体質になりたいですね。
そして、何度も何度もアナルで強制的に逝かされたいかな。
11
投稿者:**** 2011/12/17 16:20:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。