ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と…

投稿者:ミク
削除依頼
2018/07/08 02:34:46 (RyjwS/rl)
板違いだったらごめんなさい。
10年以上前の話です。当時の私は高校生になったばかりでした。
「ねぇミク、久しぶりにお風呂、一緒に入らない?」
と母に言われ一緒に入ることに。
ふたりで狭い湯船に浸かっていろんな話をしていました。
「ねぇミク…オナニーはいつからしているの?」
「えっ?おなに?」
当時の私はオナニーって言葉を知りませんでした。
「ここを触ってるでしょ?ママ見ちゃったの…」
なんて言いながらマンコを触ってきました。
私はびっくりするやら恥ずかしいやらで体が熱くなったのを覚えています。

確かに自分で自分のマンコを触っていました。その行為がオナニーってことを、その時初めて知りました。
触っていると気持ち良くなって、続けると、壊れるんじゃないか?おかしくなるんじゃないか?と思う瞬間があってそれ以上は怖くてやめていました。その行為はしてはいけない行為と思っていました。

「ごめんなさい、私…」
「謝らなくても良いのよ。オナニーなんて皆していることだから…」
「皆って…ママも…?」
「ん?まぁね…そんなことより本当に好きな男の子以外の前で裸になっちゃダメよ、ここを触らせたりしたらダメよ」
「わかってる…」
そんな会話をしている間も母は私のマンコを触り続けていて…
「ンッ…ウッ…クッ…」
「ミク…気持ち良いの…?」
オナニーしている時の壊れるんじゃないか?おかしくなるんじゃないか?って感覚になってきて
「ダメッ…ママ…ヤメテ…」
母はやめてくれず…
「アァッ…グワッ…アッ…アッ…」
気が遠くなってきて体の奥が破裂するような…上手く表現できないけど…
「ミク…逝っちゃったわね…」
母の声が遠くから聞こえたような気がして…
あぁ、これが逝くってことなんだ…ってぼんやり考えていました。
「上がろうか…」
母から言われて上がろうとしましたが立てませんでした、歩けませんでした、
「初めて逝ったんだから仕方ないか…」
母に支えてもらいながらベッドまで連れて行かれて…
朝まで何度も何度も逝かされて気を失ったのか記憶が途切れ途切れで、気付けば朝でした。
私の初めてのレズ体験というか母との近親相姦というか…
母との関係は私が高校を卒業するまで続きました。
母以外の女性とはレズ行為をしたことはありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき   vnnoizz
2018/07/09 05:13:44    (suAUokzE)
レズの内容をもう少し詳しくお願いします
3
投稿者:佳音
2018/07/09 13:51:01    (VGfsgOgm)
こんにちは♪
久しぶりに、私と似た様な経験なさった方の投稿を読ませて戴きました♪
私の場合、小学高学年から今も時々してます♪
現在、私が三十路になり、母がもうすぐ還暦です。
何か落ち着く関係です。
私も、ここに投稿しました。17年11月10日ころだったと思います。
「変態?家族?」のタイトルで。
4
投稿者:(無名)
2018/07/10 07:09:29    (YINS12Kp)
割り込み、失礼いたします。

佳音さんの17年11月の投稿「変態?家族?」を読み返してみました。
最初に読んだときは、素敵な内容でしたが、できすぎた話だった
ので創作かと思いました。でも、そうではなかったみたいですね。

「私の場合、小学高学年から今も時々してます♪
現在、私が三十路になり、母がもうすぐ還暦です。
何か落ち着く関係です。」というところが素敵です。

お時間があれば、お母さまと佳音さんの現在を「変態?家族?」の
ほうに続きとしてお書きいただけると嬉しいです。楽しみにしています。
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/07/10 12:27:43    (d9Axsw/E)
お母様と関係を持つ人もいるんですね。安心できるって なんかいいですね。またお話ありましたら よろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2018/07/12 20:56:31    (m49RdkPk)
母子でレズ相姦てあるのですか、
僕は母と息子相姦今でもしています。
母と娘の相姦は初めて知りました。
有っても不思議ではないですよね。

7
投稿者:(無名)
2018/07/13 07:51:27    (U0Sg1EuN)
続きをお願い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。