ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 07:33:54 (hsldU.5s)
男性のオチンチンとか、挿入画像や動画を見て楽しんでいました♪
その中に複数プレイがあり、女性×女性の絡み画像をじーっと見つめていました♪
ペニバンってエッチですね♪
ペニバンだけの画像でもドキドキしちゃいます♪
レズビアン経験者の方の生々しい体験での気持ち良さや感じ方、感触などを聞いてみたいです♪

よろしくお願いします♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆい&まゆ
2017/01/09 06:00:16    (jLZnpLhz)
私達もペニスバンドは大好きです。色々な体位で入れるけど、ペニバンでフェラチオや手コキが好きでこれを30分位します。男のチンコだとザーメン出ちゃうけど、ペニバンは出ないから結構楽しめちゃうんだ。
ペニバンは涎がたっぷり。ペニバンを手コキすると、マン汁が出ちゃう時もあります。
3
投稿者:ゆい&まゆ
2017/03/13 15:26:27    (woE6BhXz)
私達のペニバンレズは、実はビデオに撮影してて今はDVDに保存してあります。1時間半。ペニバンレズが1時間。あと貝合わせが30分。撮影してくれたのは私の旦那様。15年も前の事で、私はレズでありながら彼氏もいました。今の彼女との関係も旦那、彼女公認済みだったし、旦那に私達以外のレズは見ないでとお願いしたから。私達も旦那にいやらしいレズをたくさんして、男との問題外だけど、女の子とも一切浮気はしませんでした。私達は、お互いの事しか知りません。
でも今は、レズに興味ある女の子に私達のレズビデオ見せてます。あなたもどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。