ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 17:46:54 (aY8z/UFX)
とある掲示板で、メール交換せずに待ち合わせ連絡を行いその時間になりました。
待ち合わせは大型デパートと言うべきか、休日はごった返しの忙しい店。平日は閑古鳥が鳴いてそうなくらいの暇な店。の隅にある男子便所の個室。
掲示板でのやり取りなので少し不安があったが誰もタイミングも合わないだろうと思い、待ち合わせ場所の個室で腸内を綺麗にし、ディルドでアナニーをしてほぐして連絡を待っていた。
@あと5分で着きます。
@了解です。こちらは即掘りヤリ捨てでフェラ無しです。ゴムはその場に捨てて帰って下さい。
と返事をしてドアに尻を突きだし待っていました。
バタン。と隣の個室に誰かが入ったのが分かり、掲示板を見ると
隣で勃起させたら入るから!と書き込みを見つけ鍵を開けてディルドを突っ込んだ尻を突きだすとガチャっとその人は入ってきました。尻を掴み、ディルドを引き抜き挿入。イクためだけに腰を掴み激しくピストン。。。早濡って言われてて、そんなに早くないだろうと思っていたが、5分我慢出来ずに穴の中でゴム射フィニッシュ。
そこまでは良かったのですが、ゴムの中の精子を尻の割れ目に垂らしてドアを開けっ放しで帰っていきました。
終わったと思いゴムのゴミを拾おうと探すにも個室内には無く、まぁいいや。と思っているとドアの外に足が見えて足元から上を見るとゴムを装着した奴が立ってた。仕方なく、入れる?と聞くと頷いてこちらの個室に入ってきて挿入。前者の精子に興奮したのか、出し入れを繰り返してる間にいきなり奥まで突っ込んできてフィニッシュ。耳元で、あと2人。と言われて、は???と思っていると前者のように精子を垂らしてドア全開で帰っていく。量は多いし臭いしと思ってるとドアの外から手を伸ばし穴に指を入れてくる奴が居た。理解した。あと2人の意味。
2人目の太マラに掘られたせいかすんなりと残りの2人のを咥えフィニッシュ。終わったあとすぐに尻を拭き、ディルドを忘れて帰りました。もう掲示板でのやり取りは懲り懲りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/13 14:57:45    (b9cvXKqA)
昔を思い出したよ("⌒∇⌒")
身障者トイレに並んでいる男の集団がいました。おじいちゃんばかりだった( ゚ロ゚)!!
数人に囲まれた。
僕のズボンの上から触られたんですよ!!( ; ロ)゚ ゚
少し半たちしました(´_`。)゙
そうしたならば、個室に引き込まれて中の人にチンコから、金たまやアナルを舐め廻され゜(´O`)°゜
完全勃起した時には、誰かが、ゴムを、装着してくれたよ。
皆さんに応援されて、その人のアナルにチンコを、挿入してしまった。
「若者のチンコは、美味しいだろうよ(^。^;)」って、ピストンする僕のアナルを舐めるおじいちゃんもいましたよ!!( ; ロ)゚ ゚
チンコは、女装さんのアナルに挿入したままで、アナルの周りや穴は、舐め廻されたんです。
そんな変態行為を、思い出したよ("⌒∇⌒")
何度かは、通っていましたね(;^o^)
主さんは、女装さんではないんですね。
その人は、女装さんで、皆さんで犯されるのが楽しみだったみたいですよ。
またやりたいなぁ(^_^;)

3
2018/07/14 10:29:29    (9IO8KoYY)
自分は純男です。
廻されるの好きって言うか、抜くためだけに使われるのが好きなんで、基本発展場ならところ構わず掘られて見られてされてますねw
そうゆう気分の時はディルド入れながら歩いてるんで尻触られたら自らズボン下げて相手に尻見せて掘られてます( ^ω^)
4
投稿者:(無名)
2018/07/14 12:39:56    (kgOljBIL)
最近は、男の子の可愛いお尻を、見ると撫でちゃうんです。
但し最初は、チンコを、舐めてもらいたいなぁ(^_^;)
硬く勃起させてくれたならば、後ろから挿入してあげてます。
その子は、両手とお口にチンコを、握りながら硬くなった人から穴に挿入しています。
俺は、結構大きめなカリだからといって、後回しにされてるよ( ´-`)
「お前の後は、広がり過ぎだからダメだよ(`Д´)ノ」って言われた。
数人の生中だしの精子だからゴム装着してから挿入しているよ( ´-`)
基本的に俺は、セーフティです。
主さんは、やはりこんな感じですか?
5
2018/07/14 14:40:15    (wDYNG2ha)
違うタイプですねー。
自分からは何もせず穴拡げてチンポ待ってるだけですね。
掘る人は穴で遊んで勃起させてから思いっきり入れてくる感じですね。
大量にローション仕込まれて泡立つまで手マンしてから入れる人もいれば、他人がガン掘りしてるのをオカズに勃起させて入れてくる人、自分のガマン汁をチンポに塗って勃起させる人とかw
勃起した順と言うよりは、イキそうになった順ですかね。早濡の人とか我慢出来ずに代わってー!とかいいながら掘ってきますからwww
6
2018/07/14 15:45:05    (wDYNG2ha)
でも、ガチな童貞の頃から掘らせてあげてる奴らは別ですね。
病気が怖いのでセーフですが、童貞からの奴らは生中で掘らせてます。ただ、他の人とヤッた時はゴム付けるようにと教育してます。
筆下ろしした時の頃を思い出しながら3発くらい種付けされて余韻にひたりながら他のチンポに泡立つくらいピストンされてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。