ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 05:09:30 (SEbc85bK)
女性を見て興奮するんですが、おちんちんを見ても興奮します。でも、男の人の顔を見るとちょっと萎えます。これってバイなんですか?もしそうだとしたら女装子さんと1度してみたいです。あと、女装にも興味があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/07/09 14:25:38    (kAUsJ3eb)
女装の人達とセックスしてみたらいかがですか?
僕もイヤらしい下着姿の女装さんに誘われてセックスしました。
でもその人の全身の愛撫されて開発されて、女装の教育されています。
快楽の追求には男も女も区別せずに楽しみましょう。
5
投稿者: ◆rBNoYL1gg.
2017/06/24 17:11:38    (uGFpE4PV)
バイとゲイって2種類居るわけじゃないです、明確な境界線があるわけでもありません。

個々で、ここまで興味あるし、ここからは許容できない、ってそれぞれあるんだと思います。
それに人間って、慣れたり、より刺激を求めたり、一度入り口をくぐると先まで行けちゃったりしますよね。

バイだゲイだっていうのは単なる区分けの言葉です。
好き嫌い、したいされたい、ある程度の区分けでしかありません。
あとは自分の心に聞いたら良いのだと思いますよ。

4
投稿者:純々   56560707
2017/06/24 00:57:03    (u0OuBQJg)
自分はニューハーフパブで無理矢理しゃぶらされました。あれには興奮して勃起しましたよ。でも男のは無理だと思います。顔や体つきが女でチンポあるから発情できたんです。もし機会あればニューハーフヘルスとかでも試してみてはどうですか?
3
投稿者:(無名)
2017/06/23 07:40:14    (GJsl6BR.)
わかります、自分も一緒です、一度しゃぶってみたいです
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/06/20 00:02:03    (3jI02H21)
女性に興奮するけど、男性の顔には萎えるのなら、バイではないと思います。
私と同じでノンケのおチンチン好きでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。