ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/07 08:39:41 (NfUfsODh)
彼の性欲が薄く、将来が少し心配です
はじめまして。
少し猥褻な表現があります。

半年ほど前からとある男性とお付き合いをしております(お互いに20代後半です)
ですがなんと初エッチがまだなのです。
何度か彼の家にお泊まりや旅行をしたりしているのですが、彼が途中で寝てしまったりと、いつも挿入まで至らず……(酷い時はこちらだけ裸に剥かれて散々触られたあとで放置されてしまいます)

この間ついにわたしに魅力が無いのかと不安に思い、彼になぜかと聞いてみたのですが曰く「そういうことをするために付き合っているんじゃ無い」とのこと……

わたしは恥ずかしながら処女なのでそういった気遣いもあるのでしょう、わたしを大切に考えてくれる気持ちは嬉しいのですが、それなら寝る前にギリギリまで下半身を触ったり、自分の性器を触らせたりしなくてもいいのでは?と思ってしまいます。
更に聞いたところ彼は性に対してあまり興味が無いらしく、自慰さえも1週間にするかしないか、セックスも子供を作るときだけにしたらいいという考えみたいです
(もちろん自宅にAVやそういったいわゆるオカズもありません)

プラトニックな関係も心を尊重するすばらしいことではあると思うのですが、わたしも女です。一度くらい男性の方にがっつかれてみたいとどうしても思ってしまいます。
何より、お泊まりのときいちいち下着をきれいで可愛いものにしたり、香水をつけてみたりしてからお誘いをする自分がイヤらしくて、情けなくてしかたないです。

彼からの深い愛情は普段、他の場面からとても感じますし、わたしも彼のことが大好きなので、わたしばかり下品なことを考えて恥ずかしいとも思います。

将来はまだわかりませんが、夫婦の離婚原因の多くに性的不満足があるといいます。
恐らく、わたしは性欲が強い方なのでしょう。会うたびに激しく抱かれたくて仕方なくなってしまいます。対する彼はわたしと一緒にいるだけで満足だといいます。
とても幸せなことですが、長くお付き合いをしていたい彼との間で、この溝は障害になるときが来てしまうのかと、そればかりが心配です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき   nekoneko0523
2017/06/13 23:24:47    (qJXkDRy4)
こんにちは。
状況は違いますが、読んでいて勝手に親近感を感じてしまいました。

私の場合は元カレですが、当時えっちはしていたものの性欲の強い私には彼とのえっちは物足りなく、いつも彼とした翌日は何もしなかった日と比べて余計にむらむらしてしまって仕事が手に付きませんでした…。
初体験の相手だったので、彼のことが好きでそうなっていたのかとも思っていたのですが、後から欲求不満だったんだと気付きました。笑
1人で色々えっちな準備してるの、なんか虚しくなっちゃいますよねー。

好きでも身体が満たされないとそこから虚しさがじわじわ出てくるし、身体だけだと心が乾くし、どっちも大事だなーと思うようになりました。と勝手に親近感感じていました。

彼氏さんとうまく関係がまとまりますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。