ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 11:37:06 (l/csffc.)
50目前の既婚なんですが最近男性に抱かれたいって思うんです。
掲示板とか見るんですが募集とかする勇気もなくモンモンとしてます。何回か映画館でしゃぶってもらった事はあるんてすがそれ以上進む事はありませんでした。今思うと私もしゃぶってあげたらよかったって思います。お互いを思いやれるような優しい相手と出会うのは難しいですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/09 14:03:08    (kAUsJ3eb)
同じように初心者です。
しゃぶられたいと思って映画館に行くんです。
でも相手にはサービスができない段階です。
最近はやっとスキンを着けて相手のアナルに挿入することができたんです。
凄い締め付けにあいました。
少しずつこちらの世界にはまって逝ってます。
また体験談を楽しみにしています。
2
投稿者:セイ   rei1972229
2017/06/30 09:25:46    (.Pyc9tGR)
同じ悩みを持っています、
優しくマナーの良い紳士な男性に愛されたい。
現実は不可能に近く難しいです。
性欲を果たすだけなら、有料ハッテン場が良いと思います。
本当にパートナー探しければゲイバー通いですかね。
素敵な相手に出会えるといいですね。
頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。