ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 22:39:22 (6kL17j82)
自分は、中学生の頃
同級生の男性にオナニーの方法を直接触って教えてもらい
その後、二人で未熟な体を重ね合った事があります。
知識も未熟で互いに口に入れることも当然アヌスに入れる
こともせず、ただこすり合ったり、触り合ったり、キスや
体を舐めるだけにとどまり、そのうちに遊びに飽きたように
ヤらなくなりました。しかし自分自身はその経験からか、
男性も性の対象として見るようになりました。
女性への性的な興味は健在だと思っています。
とはいえ今も女性との体験はまだ一度もなく、
生で裸を見たことすらない童貞なのですが、
最近女性のAVを見たり、画像やコミック、アニメなど
を見ていると、いつの間にか自分が女性役側に感情
移入し、やられる側の妄想というか感覚になってしまいます。
これは女性を性の対象としてみているといえるのでしょか
バイと言えるのでしょうか?とても悩んでいます。
ちなみに中学生の同級生はかわいらしい顔立ちで今でも背が低く、
前回合った際は、彼女がいるという話を聞きました。
男性に興味があるかは聞けませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:外野 ◆FS5G5ugSQs
2017/06/29 16:41:41    (MpaAE9wy)
少しアナルを練習してから有料ハッテン場に行くのがいいと思います。
3
投稿者:   zerosen32
2017/06/25 23:12:20    (XBKKoL1Q)
レスありがとうございます。
なるほど恋愛感情もふくめてのセクシャル
なんですね。勘違いをしていました。

恋愛感情としてなら自分はバイなんだと
思います。

2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/06/25 20:11:57    (3BC78iZU)
初めまして、ゆうと申します。
私も鍋さんと同じで、中学生の時に同性の友人にオナニーを教わりました。

その後紆余曲折あり、現在性的には、男性にアナルを犯されないと逝けない、完全なウケになってしまっています。
でも、ゲイやバイではないという自覚はあります。

恋愛感情という部分で、セックス抜きでも一緒にいたい、という感情は女性に対してしか持てません。
快感を得るには、相手が男性でないとダメなのに、例えば一緒に暮らしたいとは全く思えません。

男性に対してそういう感情が持てて、女性には思わないならゲイ、どちらにも思えるのならバイだと思います。

私は女性にしか恋愛感情が持てないのに、男性としかセックス出来ない、という性癖なだけで性的にはノンケです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。