ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 16:49:04 (IQd9ssGN)
既婚なのであまり変態行為できないですが数回ゴムつきですがくわえさせもらい処理用に使ってもらったりしています。下着女装した姿とか見てもらってそのままくわえています。

ただ、病気怖いからゴムつきしかしたことないですが生でくわえてみたい願望がつよいです。

やはり、生でくわえたら病気のリスクありますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/13 20:44:32    (t/mQnuaP)
生は必ずリスクがあります。
ただ、決まったパートナーと長年付き合っていて、ある程度信頼出来ると分かれば、私なら生一択ですね。
発展場のような場所での行きずり相手なら、リスクしかないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。