ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/01 13:14:06 (XtaNfbU4)
俺は女だけど、女性しか好きになれません。
外見も男っぽくて、男に見られたりするくらいです。
彼女が欲しいですが、男として付き合いたくて、彼氏と彼女という関係になりたいです。
こういう風に付き合ってくれる女性と出会いたいけど、出会いがありません…。
今年は何とか彼女ができるようにしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/01/04 11:38:27    (GweJ993W)
ちょっと親しくなった女性に告白しちゃえばいいじゃないですか?
その女性と付き合うんじゃなくて、紹介してもらうつもりでね。
ちょっとづつ自分のことを世間に広めていくしかないんじゃないですか。
応援していますからね~
3
投稿者:康隆
2017/01/03 08:37:02    (y1PIkCz7)
ターナさん、ありがとうございます。
日常だと出会いがないから、レズビアンのサイトを利用したりしますが、なかなか難しいです。
あと、俺は気持ち的に男なのですが、女が好きな事とかも周りに言えなくて悩んでます…。
2
2017/01/02 10:30:54    (jf3gadJj)
彼女作り頑張って下さいね。
本人の魅力を磨いて彼女をゲットしてください。
必ずできますよ。
彼女。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。