ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性感帯について

投稿者:(無名) ◆UK6gxq8AyY
削除依頼
2017/01/18 19:29:18 (lIC9uCWj)
同性とエッチしてる時に乳首をよく弄られるのですが、くすぐったいという感じはありますが、気持ちいいという感じはありません。乳首で気持ちよくなってみたいのですが、感度を良くする方法とかありましたら教えてください。お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/01/18 21:51:03    (oibfMglU)
女性は元々身体全体が性感帯なのに対して、男性の性感帯はペニスに集中しています。
だから乳首にしろアナルにしろ、男性にとっては元々性感帯では無いので、開発してやる必要があります。
身体が男性であっても、ペニスではなく乳首やアナルで快感が得られる、と身体に覚え込ませる必要があると思います。

個人差もあると思いますが、まずは自分で乳首やアナルが感じると思い込む事が大事だと思います。
そしてやはり、繰り返しその部分を弄る必要もあるでしょう。
繰り返し弄っていると、その部分は絶対に敏感になってきます。
乳首などは弄りまくって充血すれば、かなり敏感になります。
敏感になれば、そこに触れた時に、くすぐったいのではなく、鳥肌がたつような感覚を覚えるようになります。

そのゾクッとした感覚、それこそ性感ですよね。

そこまで行ければ、後は気持ちを集中するだけで、ペニスに触れなくても射精出来るまでになれますよ。

不思議な事に、乳首やアナルがそこまで敏感になると、ペニスはあまり感じなくなりました。
弄っても、くすぐったいけど…という感じです。

ペニスにあった性感帯が乳首とアナルに移動してきた感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。