ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/28 20:53:51 (psXMhkhy)
ドライでイクって、よく言っていますが、どんなスチュェーションでイクのか、どんな感じなのか、お聞きしたいんです。今まで
歳のせいもあるんですけど、愛撫してるときが、あそこも感情も、絶頂なんですけど、いざ挿入ってなると、パワー半減で悩んでいます。恥ずかしい話しですけど、ドライとか関係あるのか教えて下さい。
関係なければ、ただの歳のせいで納得できるので、お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:康二   ako.koj
2017/02/01 13:34:47    (wfsLkA/N)
ゆうさん、ためになりました。ありがとうございます。
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/02/01 02:38:40    (iUyWPoBA)
あくまでも私個人の経験で書かせていただきますね。

ドライのようなメス逝きするには、まずペニスで感じない事が大事だと思います。
私はトコロテンするようになった頃からペニスが感じなくなりました。
感じない、といっても麻痺している訳ではなく、感触はありますが、気持ちいいと思えないので勃起もしません。
当然、扱いても射精には至りません。

で、アナルに挿入されると凄く感じるのですが、アナルの奥がジンジンする感じでペニスは無反応です。
その快感が段々大きくなってピークのところで逝く感じは、ペニスで逝くのと同じような感覚です。

でもその状態で射精しても、ペニスは萎えたままなので、勢いはなくダラダラとしか出てきません。
これはトコロテンですね。

で、同じような感じで射精した感覚はあるのに、何も出ていない場合があります。
こちらはドライですね。

ちなみに自分ではコントロール出来ないので、どこをどうすればドライになるか?という事は正直分かりません。

ただ、ドライでもトコロテンでも、射精後の賢者タイムがやってきません。
性欲が消滅しないので、場合によれば、二度三度と逝く事も可能です。

オスの性欲とは、ペニスに血液が集まり勃起する事で高まります。
でも射精してその血液が引いてペニスが萎えれば性欲も無くなります。
これが賢者タイムなんじゃないかと思っています。
だから勃起させずに射精出来れば、ペニスはそれ以上萎えませんから、賢者タイムもやってきません。

メス逝きは半分は肉体的な絶頂で半分は精神的な絶頂だと思います。
逆にオス逝きは100%肉体的な絶頂だと思います。
トコロテンは勃起させずに射精するので、肉体と精神半分づつ、ドライは100%精神的な絶頂だと思います。
どの場合も絶頂感は同じですが、精神的な部分が強いほど、何度でも逝けるという事じゃないでしょうか?


私自身、元々ノンケなので昔は女性を抱いていましたが、わりに淡白な方だったので、数日に一度射精すれば満足出来ていたのが、アナルで逝くようになってからは、毎日でも逝きたい、出来れば二度三度、と思ってしまいます。
今現在over50ですが、絶頂を感じる頻度は、若い頃よりはるかに多いですよ。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。