ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎日

投稿者:しん
削除依頼
2019/07/18 08:45:25 (iOjtoUn3)
毎日、毎日、毎日、毎日 。
布団に潜ったら直ぐに乳首弄り!
大きく成った乳首は弄ると直ぐに硬くなり、摘むと声が。
隠してある大き目の玩具に舌を這わせて唾液まみれにして、足を広げて心の中で、来てっ!挿れてっ!って懇願しながら一気にグググゥ~~~っと全部挿れて、奥に届いた状態で乳首を思いっきり抓った瞬間からに、触ってもいないペニスからドロドロっと。


お腹の上に溜まった汁を手に取って鼻に擦り付けて、今夜も凄い量やね!っと妄想の相手に話しかけて、濡れた手を口の中に入れてちゅるちゅると吸ってゴックン!

変態オナで更に昂り止まる事無く溢れて溜まる自分の精液溜まりに更に大きい玩具をつけて、まだ出したいやろ?今度さ中にたっぷり出して!ほらっ!おいで!って叫びながら、自分の精液で濡れた玩具を一気に根元まで押し込んで、あっ!出てる!感じる!もっと!もっと出してっ!

貴方の精液全部中に出して掻き廻してぇ~!

叫びながら玩具をズボズボ!ズボズボ!

何回逝ったか解らない精液がドロ~って流れっ放しの最中にズボッズボッ!って抜いた玩具を口に中に!


毎日、毎日、妄想オナして自分のを飲んでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん
2019/07/21 13:42:16    (gp8MvLWT)
毎日、毎日、毎晩、毎晩、しちゃってます。
妄想が膨らんで、誰かの精液を。。。って願望が。

夏の間に弾けちゃいそうで怖いです。

怖いけど。。。。されたい。

2
投稿者:(無名)
2019/07/18 20:40:34    (.02Kpwrm)
それは、それで良いんじゃない♪
満足感有るんでしょう。
それのどこが悩みなの?
気持ち良いオナニーに投稿したら(^-^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。