ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夢…

投稿者:るい
削除依頼
2019/04/19 00:55:45 (aOKbTpXY)
169/60/35の現在は純男です。
5年程前、興味本位で女装してみたのがきっかけでハマりました。最初は下着だけ、ウィッグとファンデだけ、フルメイク、室内女装、そして外に出るまであっという間でした。
外に出るようになると、掲示板にも書き込みをするようになり、初めて会った男性に誘われるがままホテルに行きました。
もともとアナニーをしていたので、男性とのエッチはすごく気持ちよかったです。
そこから、一年程はいろんな男性と会ってはエッチを繰り返し、女性とのエッチでは満足できなくなってきた頃、嫁さんにバレてしまいました。
かなりの修羅場で、正直離婚まで行きかけましたが、女装道具を処分し、今後一切女装しないことを約束して、何とか離婚は免れました。
それから約4年…
ずっと普通にノーマルな生活を送っていましたが、2日前、女装して男性に犯されてながら喘いでいる夢を見たんです。そして、昨日は女装無しでホモSexしている夢。
どちらも太いものが刺さっていて、とても満足している夢でした。
ずっと忘れようと努力していたのに、あの頃を思い出してとても複雑です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき ◆JvkoKQQh8I   yuki_nyanko Mail
2019/04/22 09:55:24    (FE7G64Vo)
私も似たような状況なので、お気持ちすごく分かります。
私もそういう夢をたくさん見てしまって、結局、復活しました。
私の場合、そのまま卒業は無理でした(^-^;
いまは、数ヶ月に1回くらいで、ゆる~く活動にしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。