ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/18 10:50:25 (GSWSTzO5)
まだ高校2年生だった一昨年のゴールデンウィークの話です。
妹の服をこっそり着るくらいの女装しかしたことがなかった僕は、知らない男に拉致されて女装奴隷に堕とされるみたいな妄想ばかりしていました。
アナルオナニーすらしたことがなく男とヤレるのかもわからないのに、膨れ上がりつづける願望を叶えるため、ネットで知り合った「女装させて調教してやるよ」って男と会うため、高速バスで3時間かけて男が住む街に行きました。

駅前のバスターミナルで声をかけてきた、坊主頭でプロレスラーみたいな体格をしてシャツの襟元からチラチラと刺青が覗いてる30後半の男を見て急に足が震えたのを今でもハッキリ覚えています。
事前に見せてもらってた画像の爽やかイケメンとは明らかに別人だったけど、指摘する勇気もなくトイレに連れ込まれ個室で全裸にされました。

首から下の毛を全て剃ってくることが女装させてもらう為の条件だったので、それをやってきてるか確認された後、体の臭いを嗅がれながら乳首とチンポを触られて、男が買っててくれた女用の下着と普通に可愛いワンピースとボブカットのウィッグで女装しました。
同級生の男の中ではチビでガリな方だったけど女と比べるとやっぱり男の体型だし、マスクはしてても化粧はしてなかったのに、それでも女装のまま駅前の商業施設を連れ回されて買い物したり食事したりできたのは、地元じゃない安心感と女装してる興奮に加えて一緒に居る男の見た目が怖すぎて絶対に誰も絡んで来ないだろうって確信でした。

夜から男の家に行って、荷物を置くなり押し倒されてキスされて、やっぱり男とヤるのは無理かもしれないと思っても強引に舌を入れられながらワンピースを捲りあげられて、体を舐めまわされました。
服を脱いだ男の体に彫られた刺青の威圧感もさることながら「ここまできて無理とは言わないよな」とマウントを取った状態から顔を掴まれたことで抵抗する気を奪われていました。

ガチガチにフル勃起して血管が浮き出た黒くてデカいチンポを目の前で見せつけられて「これ入れられるの痛そうだな」って凶器でも突き付けられてるような恐怖に襲われてると、顔にチンポを押し付けられて口の中に押し込まれました。
臭いがどうとか味がどうとかまで覚えてないけど、全身の毛が逆立つような嫌悪感に吐き気がして、それでも舐めないと殴られるかもしれない恐怖に震えたりしながら無抵抗で口を犯されていました。

「チンポ舐めたかったんだろ変態」「しっかり舌使え下手くそ」「歯が当たってんだろ糞ガキ」「念願のチンポは美味いか?」みたいに罵られ怒鳴られ、スマホで撮影されたりしながらフェラさせられて最後は「お前のフェラ顔、ネットで晒すぞ」と脅されて飲まされました。
女装奴隷なんて妄想に留めておくべきだったと少し後悔しながら一緒に風呂に入って、オシッコを見られたり、やっぱり怒鳴られながら男の体を掌や股間で洗わされたり「明日は処女奪ってやるからな」ってアナルを触られたりしました。

女用の下着を上下着けただけの状態で男と同じベッドで寝てると「憧れの女装奴隷だぁ」みたいな感じで興奮してきてオナニーしたくなって「ついに処女じゃなくなるんだ」となかなか眠れませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:トイレな花子さん ◆M2QI4BzSug
2019/04/29 15:35:58    (WNLBF4sn)
変態オヤジさん
ありがとうございますございます^ ^


13さん
近いうちに投稿します^ ^
13
投稿者:(無名)
2019/04/28 23:17:58    (.fYYO2dx)
3日3晩犯され続けた話も是非
12
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2019/04/26 07:47:45    (JM1u/tQx)
うん!勃起した!アナル大好き。
11
投稿者:トイレな花子さん ◆M2QI4BzSug
2019/04/20 01:29:49    (FPhO0/Ph)
はるさん、ありがとうございます^ ^

僕ヤバいですよねw
また暇な時に書きます!
10
投稿者:トイレな花子さん ◆M2QI4BzSug
2019/04/20 01:27:09    (FPhO0/Ph)
8さん

初体験の時は二泊三日でした!
今はもう会ってませんよ^ ^
9
投稿者:はる ◆5m18GD4M5g   romanum
2019/04/20 01:07:23    (Re.X4Wqx)
やばーい(^^)
続きお願いします
8
投稿者:(無名)
2019/04/19 18:49:38    (ZEj0H7oD)
その初体験の男性とは何日一緒だったんですか?
今でも会ってる?
7
投稿者:トイレな花子さん ◆M2QI4BzSug
2019/04/18 19:36:51    (GSWSTzO5)
yuuさん、興奮してくれてありがとうございます^ ^

やっぱり初体験の感想ってそうなりますよね!
暫くアナル痛かったし1週間くらいは学校の男とか見るのも嫌でしたw
6
投稿者:トイレな花子さん ◆M2QI4BzSug
2019/04/18 19:28:21    (GSWSTzO5)
アナルの違和感に後悔や嫌悪感に苛まれてた僕とは対照的に男は僕を気にいってくれたみたいで、世間話をしたりしながら女装で首輪をしたまま夜まで普通に過ごした後、手を使わずに夜ごはんを食べたりお風呂で男の体を洗ったりして、寝ようとしてるとフェラを求められ怒鳴られながら全身リップさせられて、またアナルに挿入されて僕も射精させられました。
翌朝も帰る仕度をしてる途中で女装させられて、そのまま押し倒されて前戯で射精させられた後に挿入されて、男がイクまでの間にさらに2回射精させられていました。

下着もワンピースもウィッグも首輪も使ったバイブも全部貰って、2泊3日の変態旅行を終えました。
それからも男とは連絡をとってて、女用の下着で登校して画像を送ったり、女装してエネマグラを入れたままビデオ通話でオナニーしたり、射精管理されたりしながら、月1くらいで僕の地元まで来てくれて、その度に新しい下着や服やオモチャを買ってきてくれていました。

男とヤッたりアナルオナニーしたりすればするほどアナルも乳首も感じるようになっていって、月1の本物のチンポが待てないくらいアナルにハマってしまった僕は、他の男とも会ったりするようになって、援で化粧品代を稼いだりしながら女装も本格的なものになっていきました。
3Pしたり野外セックスしたりソフトSMしたり朝から学校の側でカーセックスして登校したり女装レズで童貞を捨てたり、高3になる頃には経験人数も30人くらいの糞ビッチになってて、もちろん何もなかったけど学校の男の先生に女装で援してるのがバレて犯されるシチュを妄想しながら学校のトイレでオナニーしてるうちに、妄想対象の先生を本気で好きになってしまったり、同級生からオネエっぽくなったといじられたり、自分のジェンダーアイデンティティもよくわからなくなっていました。

ヤリ過ぎて色々麻痺してたのか性欲が強すぎたのか、それだけヤリまくっても物足りなくて「ガチで監禁されて大勢の知らない男から三日三晩まわされ続けて肉便器にされる」みたいな妄想をするようになっていました。
その妄想を現実にする為に行動したのは高3のゴールデンウィークなんですけど、この話はまた別の機会に。

5
投稿者:yuu
2019/04/18 19:03:28    (bYRV9Gqc)
嫌な思い出かもしれませんが読んでいて興奮しました。

あたしの初エッチも似たような感想です。
嫌悪感がすごくてもう二度としないと思ったけど、
少し経つとまたしたくなっちゃいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。