ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初外出

投稿者:真帆
削除依頼
2019/04/25 06:22:56 (7VuCN4jM)
室内女装が結構長く続き、GWの外出妄想に明け暮れ、
我慢できずに先日深夜初外出しました。
流行りの清楚系だけどHな服装で挑戦しました。
白のブラウスにピンクのカ-ディガン、黒のフレアミニ、白のTにスル-の
パンスト、黒の9cmピンヒ-ル・・・いつもながら部屋の大鏡見て
るだけでやばかったです。車でドライブ気分で約2時間あち
こち行ってきました。
結果報告(大変だった)
・深夜だけど、アパ-トの玄関まで誰かに合わないかドキドキ
・契約駐車場まで小走りが男でアホだった
・ヒール脱いでの運転がアクセル、ブレ-キ感覚が違った
・人気のないとこ歩いたけど、思ったより女性歩きは
難しかった
・無理してワンサイズ下げたヒ-ルはアスファルト上はつま先など痛く
てヒ~
・何故か太ももに力入ってパンパン状態
・ミニの中って言うか下半身が異常にス-ス-

結果報告(良かった)
・約2時間ハイテンション
・途中、前からここって決めた大鏡一杯あるとこで
自分を見てうっとり(バカ)
・人に見られるかものドキドキ感のリアルは想像以上
・帰り間際にとある場所での野外オナは爆発級
・帰っても着替えるのもったいなくて大鏡で2回目オナ
この時野外想像して見られてる妄想で、また爆発

以上、乱筆・乱文の報告でした

GW外出したらまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/27 08:21:48    (EQbg2QkI)
ドキドキ感や長時間のハイテンションぶりが
よく伝わってくる報告ですね。

車の運転などに気をつけて、
また楽しんできてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。