ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/23 00:07:42 (.3ARalWy)
去年、女装した時の話です。
私はハプニングバーで女装した経験がある。
だが女装が好きというわけではない。
女装すれば女の人とセックス出来るんじゃないかという下心があって女装したりする。
そんなわけあって、女の人に「女装したい。」と言いり、ホテルにつれ会おうと試みてことはあるが、実際につれあったことはない。

去年、女装サロンなるところで女装してもらった。
激安ソープに行けるぐらいのお値段で、かなりしっかり女装させてもらった。女装したまま外を歩いた。
少し気持ち悪くなったが、乗り切ることが出来た。
写真も何枚か撮ったのでプロフィールのところにアップしようと思う。
その時は女装の楽しさが、少しわかった気がするけれど、今は忘れてしまった。でももしまた機会があれば女装したいと思うし、女装を口実に女の人とセックス出来るなら幾らでも口にするだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆wVeAd/dZWI
2019/04/24 18:22:25    (B0TaFAZN)
どの位の完成度なの?
そんなに支払ったなら、それなりに仕上がったのかな。

3
投稿者:おーい
2019/04/24 01:53:00    (KSPvfntl)
ただしイケメンに限るって言葉知ってる?

女の服着ただけのオッサンとやりたい女なんて居ないから
2
投稿者:たか
2019/04/23 22:29:01    (igvK8tAZ)
ぶさい写真しかアップしてないから
説得力ないし、女狙いで女装するなや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。