ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理姉の調教

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2019/02/20 05:53:28 (Uu6/s.am)
義理姉に小学生から調教されてます。
まだ兄が中学生だった頃
兄と付き合い出してた義理姉
兄は、義理姉とエッチする前から母を抱いてた。
その頃は、まだ兄が荒れていて怖い時です。
たまに遊びに来てた母のママ友の義理姉を
母を使って襲った時に
襲った兄が逆に犯されてました。
義理姉のほうが数倍強く兄は、三回も吸いとられて部屋に逃げて行きました。
義理姉は、そのあと母を風呂場に連れていき女同士のエッチを
私は、その頃いつも隠れて見てた。
その日から義理姉が来ると兄とエッチをするようになってました。
兄は、牙を抜かれたようにおとなしくなってた。
私は、そんな義理姉みたいになれたらなって思うようになりました。
兄に抱かれた後にいつも母ともエッチしてた。
義理姉が母とエッチしてるときに脱ぎ散らかした。
義理姉の下着をくすねて間違えて母のもくすねてましたが
それを着て女装を始めてました。
兄が高校に入学すると義理姉は、若作りして女子高生の制服着て来ました。
体型もダイエットして細くなってた。
もともと顔は、童顔の義理姉で若く見えてたけど
制服着てる義理姉は、どう見ても女子高生そのものでした。
そんな義理姉は、少しして家に住み込んで兄の部屋で寝泊まりです。
母は、そんな義理姉のために女子高生が着るような下着や服を揃えた。
そして義理姉を娘のように扱ってた。
私は、義理姉が着た下着や服を洗濯かごからくすねて女装してました。
中学入学前の休みの時に
誰もいないと思ってたから女装したままで家の中をうろうろしてたら
義理姉が帰って来て見られてしまいました。
義理姉は、怒りもしないで私の手を引いて
私の部屋に行きました。
私と並んでベッドに腰かけて
私に質問してきました。
瞳は、女の子になりたいの?って質問されてた。
私は、その質問にどう答えたら良いのか迷ってた。
そんな私を義理姉が立たせると
スカートが捲られて義理姉のショーツを履いてるのを見られてしまいました。
義理姉が下着を見てお母さんのショーツをはいてるのねって
私は、義理姉のショーツだと思ってたのに母のショーツだった。
義理姉がショーツをおろして私の小さいペニスを摘まんだと思ったら
義理姉の口の中に包茎の私のペニスが義理姉の舌で刺激されて勃起すると
口を離して包茎の皮を剥いてきとうをだして
舌先でチョロチョロ舐めます。
私は、その刺激で初めての射精を義理姉の口の中に出してました。
義理姉は、こぼさないで全部飲んでました。
そのあと義理姉に私を裸にすると
義理姉も服を脱いで裸に
義理姉の裸を目の前で初めて見たけど
母の裸を盗み見たのと違い
張りのある裸でした。
義理姉にベッドに寝かされると
義理姉がまだ勃起してる私のペニスを摘まんで中に
義理姉の中に入れられた私のペニスは、気持ちいいのと
義理姉の中で締め付けられるのとべつに
中で虫がいるみたいなのが動くような感じがしてた。
その気持ちよさで今度は、義理姉の中にあっという間に射精したのに
萎まないまますぐに射精してた。
精子も出なくなるまで義理姉の中に出すというより搾り取られてた。
私から離れた義理姉が私に
まだ女の子になりたいの?って聞いてきた。
私が答えられないでいると
今度は、義理姉が母とエッチしてるときのように私を抱きます。
私は、ペニスを触られるより感じてた。
その時に私は、女になりたいって思った。
義理姉にそれを言うと
義理姉がほんとねって言って
その日から女になるための調教が始まりました。最初は、私のペニスが勃起しなくなるように調教がされるのと
義理姉が女性ホルモンを私に飲ませ出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2019/03/07 12:30:09    (MpjQ6EWG)
続きをお願いします。
3
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2019/02/23 07:50:28    (V4w6wT5I)
はなっちさんレスありがとございます。
義理姉の調教と言ってもたいしたことをされてません。
私に下着や服の提供です。
ほとんど母が義理姉のために買った物です。
ホルモンを義理姉が仕入れて来てくれて
成長過程で早くから女性ホルモンを飲んだから
男の成長しなくて女の成長をし出してました。
乳腺が出来て乳首が出て来ると先が擦れて痛くてたまりません。
ブラを手放せなくなりました。
中学に通学するときももう女物しか着なくなり
義理姉が目立たない色を選んでくれたのを着てた。
家では、下着が目立たないような服を着せてもらいましたが
時間の問題でした。
母にも知られることになりましたが
義理姉が母に何か言うと怒られることもなく
逆に母が娘が二人にって喜んでた。
それからは、母や義理姉に私の体の変化を確認され出しました。
義理姉が調べてタックのしかたを教えてくれたのを試して
それに工夫をくわえて裸でも見えなくしました。

2
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2019/02/22 14:02:31    (F1Vfu3cR)
続きが気になります。是非ともお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。