ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/19 22:46:12 (6Qbn0g6t)
今日は会社帰りなので男の格好ですけど、休みの日は女の子の格好で過ごしてます。
でも先週末は用事があって女装できなかったのでムラムラしちゃって、帰りがけにドンキでエッチな下着買っちゃいました。
帰ってから履こうと思ったんだけど我慢出来なくて、トイレで着替えました。
これだけはいつも持ってる小さなバイブをお尻に入れたら、もっと我慢出来なくて途中下車して時々くる発展トイレに行ってみました。
雨だから駄目かなぁって思ったけど、トイレに入ったら一人おじ様がいて、小便器でエッチなパンティばっちり見られちゃった。
おじ様が隣に来て、「可愛いパンツだね」って言いながら、お尻揉まれて結局そのまま個室へ入りました。
おじ様のおちんぽおしゃぶりしてたら、元々おじ様は別の人と約束してたみたいで、携帯で連絡取り合って、もう一人加わりました。
おじ様のおちんぽしゃぶりながら、もう一人の方に掘ってもらいお尻の上にたっぷりと掛けてもらいました。
今買ったばかりのパンティはもう彼のお汁でベトベトになりました。
おじ様はあまり勃ちが良くなかったので、攻守交代しておじ様が私のおちんぽをしゃぶってくれました。
もう一人の方も私の乳首弄りながら最後まで見守ってくれて、最後は二人に見られながら射精してしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。