ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/10 13:15:38 (14knOO5C)
「お前、なんかエロい。」と言ったツレ。
「俺、女になりたい、かも、、。アナル、オマンコ状態やねん。」とアナニーでイク事をカムアウト。
ツレが宴会用セーラー服を素肌に着込んで見るとけっこう似合う。
「なんか、いいじゃん。」「バカやろ。」とお互いニヤニヤして照れてた。
うつぶせに寝る。
スカートまくられ太腿を撫でられるとアナルが疼いた。
ラブローション垂らされ、指が最初から2本ズボっと来た。
「すっげえ締まる、、、、、」指先でこられ「あん、、、」と声が出た。
ツレは興奮して荒々しくこねくりまわしてきた。
腰をあげよつんばいの姿勢になり、「もっと、奥までえ!」と叫ぶ。
アナルの力を抜くと「うわ、めっちゃ広がる!」とツレ。
ツレは僕の胸から肩に手をかけて抱き抱え指3本をねじり込む。
「ひいいっ!イクウ!」
ピュッっとラブローションが噴きでてしまうので、補充して掻き回され続けました。
「はあん、ああん、、」すすり泣きながら喘ぎ続けたボク。
「○○ポ、しゃぶりたい、、、」とリクエスト。
僕が上のシックススナインの体制。
ゴム付きチンポを舌で舐めまわす。他はしらんけどまあまあの大きさのチンポやないのかな。
ツレの指でアナルイキしながら、○○ポしゃぶるなんてやらしいなあって興奮しました。
「出そう。」「どうする、、、、、」
このまま口でイクかと聞いた。
「入れてみっか。」とツレ。
うしろから挿入を試みるが、アナルの力を抜けず上手く入らない。
「ちょっと待って」とふんばるとアナルが拡がってポコって感じで亀頭をくわえ込んだ。
「おっ、入った。」とズンと奥まで挿入。
「はふっ、、、、」けっこう奥まで来たんで漏れそうな感じがした。
ピストンが始まり「どや?」「いい、いい、気持ちいい!」
「持たん、行くで!」マッハピストンされて「あー!あー!あー!」状態。
ツレの射精の瞬間の鼓動をはっきりと感じました。
もう今じゃ完全にツレの女。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。