ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 01:56:19 (bdhLQFOW)
数年前は、女装の女の子が、たくさんいた発展公園に久しぶりに行った。
女の子誰もいなかった。
諦めて車に乗った。
エンジンをかけると助手席に、おじいちゃんが、ノックしています?
「わたくしを、覚えていない?」って聞かれた。
俺は、女装の女の子は何人か出会いましたけれども男は、知り合いはいなかった。
「人違いでしょうね。
俺は、男とは遊ばないんだよ。
ごめん」って、ギヤをD に入れた。
「待ってください。
わたくしの家に来てくださいませんか?」って、運転席に回りしがみつきました。
「危ないので、車から離れてください。」って少し怒鳴った。
「この格好に、覚えありませんか?」って、ズボンを下ろした。
そこには、ガーターベルの赤いパンティー姿が、露出された。
う~ん昔に毎晩遊んだ女装の女の子が、同じような格好だった。
しかしその子の素顔って、知らない。
男性モードは、わからない。
迷ったけれども、外も、この時期は、寒いので、「まぁ、入りなよ。」って、ロック解除しました。
おじいちゃんは、凄く嬉しそうに、乗り込んだ。
「悟君お久しぶりです。
あなたの姿を見かけて追いかけて来ました。」って言われた。
この人は、少しぼけてる??
まぁこのまま警察に、届けるか?
「おじいちゃんの家は、近く?」って聞いた。
「ハイ、直ぐですよ。
久しぶりに泊まる?」って言われた。
仕方なくおじいちゃんを乗せ家に送りました。
おやぁ?
昔に何度も、通った道だ?
かなり古いマンションの前で、「止めてください。
到着です。」って言われた。
そこは、俺が、昔夢中になった女装の女の子のマンションの前だった。
隣のコインパーキングに、車を止めて朝方迄彼女を抱いた。
自然と隣接の駐車場に車を入れた。
「君もしかしたら、小百合ちゃん?」って聞いた。
来てください。
もうわかったけれども、少し気が、進まない。

続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2019/02/06 17:39:10    (NNmPl55w)
B面を見せられると、萎える事あるよね。
続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。