ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/24 21:39:40 (8.F2jQjI)
初めて地方の成人映画館に行った時のことです。
今日の服は赤のミニワンピースに黒の下着上下を着けました。
待ち合い席で数人のお客さんが煙草を吸いながら品定めされていました。
私は、躊躇なくその中にはいり椅子に座り足を組み換えながらパンチラしました。
年配の男性が近付いて来て、
「1人なの? 足綺麗だね」と言ってくれました。
私は、「ありがとう」とお礼を言って場内に入りました。
男性も私と一緒に入って来ました。
私は、後ろの暗い場所に立ちました。
すると直ぐに男性が、お尻を触り始めて息が荒くなります。
私も、男性の手の感触に感じてきて「もっと一杯触って」とお願いしました。
男性が、私の後ろに立って私のお尻に股間を押し付けながら、肩紐とブラ紐を下げて両手で胸を揉み始めました。
「あぁ~はぁはぁ~ん」
私の口から喘ぎ声が漏れ始めます。
お尻に当たる男性の硬く勃起したぺニスを感じながら喘いでいると
周りに他のお客さんが集まり始めました。
ワンピの裾を捲って下着の中のベニクリを触られて先っぽからイヤらしいお汁が溢れてしまいます。
胸を露にされ、パンティーを下ろされて複数の手が私の身体を弄ぶ様に撫で廻します。
「あぁ~ん、気持ちいい~」
「いゃ~ん、感じちゃう~」
私は、恥ずかし気も無く喘ぎ声を上げてしまいます。
「あぁ~ん、いい~気持ちいい」
別の男性が、私の頭を押さえ付けてお口にぺニスを咥えさせました。
「うん、うぐ、う~ん」
少し汗臭いぺニスを舐めさせながら、数人のお客さんが入れ替わり立ち替わり、お口ご奉仕とアナマンを弄んでさくらのお口に暖かい体液を射精していきます。
お口から流れる男性達のザーメンを感じながら喘ぎ声を上げている私を、「すっげ~なぁ、変態だなぁ」と言いながら満足感を露にされている男性達を後に映画館を出る頃には すっかり夜になっていました。
私は帰り道に、SNSサイトでお約束した男性と高速道路SAの多目的トイレでフェラご奉仕をさせていただき家路に着きました。
流石に今日は、心も身体も満たされました。
さくらはやっぱり映画館が大好きな変態熟女装なんですよね(^^♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/26 13:20:40    (rLG1JYGi)
たまに行く映画館には、女装っ子って少ないんだ。一回戦は、観戦者ですよ
(^_^;)
女の子が、再度入場した時には、あまり集まりません。
館内の隅に立つた。
チャンスと思って近づき後ろから優しく抱きしめて、お尻を触ってちんこを押し当ててイチャイチャと、可愛がる。
熟女の女装さんは、「私のあそこにちんこを、入れてみる?」って言われた。
「はい、でも僕速いからなぁ?」ってためらいました。
生だと、本当に敏感で速いんだ。
「ならば此で、少し頑張ってね
( 〃▽〃)」って、スキンを出した。
僕は、素早く下半身を露出しました。
「あっ、美味しいそうねぇ
(*´▽`*)ゞ
ちょっと味見させてよ
(^_^;)」って、生ちんこをパクってくわえて、舐め廻された。
勃起した時に、優しくスキンを被せてくれた。
後ろ向きで、差し出すお尻にちんこを押し当ててて穴を探しました。
「ここよ
(* ´ ▽ ` *)ノ
リードしてくれた。
あなたのって、大きいからさぁ?
ゆっくりとお願いね。」って言われた。
アナルアナルに、雁を当てて、腰を動かしました。
滑りながら穴に、「ズブリ」って、挿入できた。
「あっ、大きいんだねぇ 
(*´▽`*)ゞ
ゆっくりと楽しみましょう。」って、いやらしく腰をふり始めた。 
「ヌチャ、ズフ、ズボッ」って、ちんこを飲み込む狭いまんこの快感は、凄く気持ち良かった。
半分位は、挿入完了しました。
「まだまだ竿全部収まっていないんだねぇ
(*´▽`*)ゞ
長いの楽しみよ。
ぶちこんで良いからね。
遠慮しないでね。」って言われた。
ならばって、「ズブズブ」って、ゆっくりと腰をふりまんこをほぐして根元まで挿入を、始めた。
腹をを掴み最後のとどめの押し込みを、しました。
「あっ、ああーぁん」って、彼女が、仰け反った。なんだかボルチオに当たったらしい?
激しく身体を、震えていました。
僕は、少し抜きました。
「ダメよ、大丈夫だから続けてね
( 〃▽〃)」って、振り返って、見つめる。
ゆっくりとスライドして行きました。
抜けるまでひいては、押し込みのまんこが、擦れて彼女が、くねくねと身体。よじっていました。
「パン、パン、パン、スボッ、ズブリ、スブ、ズブッ、ズコッ」って、彼女のまんこを、硬く反り返るちんこが、犯す。
たまに止めると、「むくむく」って、ちんこが上に仰け反った時は、まんこを広げるんだろう?
彼女のお色気には、ちんこがぬるぬると汁が、溢れた。
大きなあえぎ声をあげていました。
「可愛い女ってだ。毎日抱きたいなぁ。」って、抱きしめちゃた。
腰を回転させて、金たまが、当たる様に激しく串刺しにしてあげた。
可愛いらしく、拳を握りあえぐ姿には、たまらない快感です。
「あっ、私の方が、いっちゃうよぅ。」って、彼女のペニクリからは、「ピクピク」って、射精が始めた。
「じやぁ、僕も出すよ
(^_^;)」って、「ピクピク」って、射精しました。
「当たったてる、生ならば暖かい精子の感覚も、味わえたのねぇ?
もう一度生舐めさせてね
( 〃▽〃)」って、
放出してゆっくりと抜きました。
素早くしゃがみスキン?外して生ちんこを、パクってくわえて口いっぱいに頬張る。
ちんこの雁から、竿全部をくわえながらのフラチオをされた。残った精子を絞り出された。
スキンは、根元を縛り回収された。
たっぷりのゴムにたまった精子は、どうするの?
凄いフラチオをされたので、少し勃起は、しました。
「続けてできないかなぁ?」って見つめられた。
「いやぁ?
ちょっと休んでからならば大丈夫かなぁ?」って言いました。
しかし映画の終わりの時間だったので、「あっ、ごめん、次回の時には、生中だしさせていただきます。」って謝りました。
結構いろいろ女装さんを、抱かせてもらった。 
そういえば最近は、映画館に行っていないなぁ。
女装さんって、生中だしされても良いですか??
僕は、病気が心配だからといって、スキンはやはり付けてる。
いろいろな人とやる男って、ダメですか?
映画館にて、何人かの熟女さんを、抱かせてもらった。
その彼女の名前って、聞かなかった。
教えてもらった女の子には、さくらさんっていなかった。 
以前にこんな奴いませんでしたか?
僕が、惚れたあの熟女の女装さんではないかなぁ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。