ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/31 23:23:08 (2NqxQwyY)
初めてご主人様に連れて行っていただきました。
ロッカールームに入って着替えるよう指示されて、何人かいる中で服を脱いで
持参した下着を着けているだけで、恥ずかしくておちんちんが勃起してきました。。
プロフィールの下着以上にいやらしい下着だったこともあり、余計にですね。
ロッカーから出ると何人かの視線が一気に集まり・・それだけでいきそうになりました。。
首輪の鎖をご主人様に預け、エレベーターで階をあがります。。
最初はフリースペースみたいなところで、他の女装子さんが犯されている所を見せて頂いていました。
あまりの激しさに私のおちんちんからは、見ているだけで大量のお汁が流れていて。。
それに気づいたご主人様から、私のお汁をローション代わりにその横でネットリ責められ
一気に発情モードになりました。。
これからという時に階を移動することになって、最上階?にいきました。
休憩室を抜けた奥の熱気がすごい部屋に。。
羽織っているものは脱いだ状態で首輪をひっぱられて入りますので、すぐにたくさんの方が集まってきました。。
発情している状態で中央に立たされ、あちこちから卑猥な言葉と共に手が伸びてきて、
唇、乳首、わき腹、おちんちん、アナル・・とあらゆるところを責められ足をガクガクさせながら
獣声みたいなのを上げていたのを今でも覚えています。
そのまま四つん這いになりあらゆる口でご奉仕しました。。
満足感に包まれ痙攣する身体と、枯れた喉の状態で、ご奉仕後のはしたない姿もいっぱい観察されました。。
その後休憩所で色々話しかけられたりしましたが・・何も覚えていません。
今はご主人様いないので・・快楽が忘れられず彷徨っています。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。