ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめての投稿

投稿者:あやり ◆0YnVm29jpc
削除依頼
2019/01/30 06:15:28 (eNJZQ.8v)
初めての投稿です
21歳で大学三年生のあやりといいます
172/55の女装子です!
いつもいろいろなプレイをしているパートナー??ご主人様的な人に
ここで皆さんに痴態を晒しなさいと言われて書いています
露出が主に好きで,夜中に1人でお散歩したりなどしています
身長がそこそこあるので日中は怖くてでれませんが..
露出と言っても男性器を晒したり,男性的なところを
見られるのはあまり好きじゃなくて,ショーツとかを見られる
方が興奮してしまいます
なので書く露出プレイは基本的に恥ずかしい恰好をする
ような物になると思うので,それじゃつまらない人はすみません・・・
初めてなので何を書けばいいのかまだよくわからないので
最近した事を書こうと思います
数日前にご主人様にメールで指示をしていただきました
内容的には
・時間帯は19時くらいの暗くて顔が見えずらくなる時間帯
・恰好は住んでいる地域近くのJKの制服
・下着は見られたらすぐ下着とわかる上にちょっと恥ずかしい
白と水色の縞々
・スカート丈は膝上5cmくらいでストッキング・タイツは無し
やることは
・5分歩いて一番近くにある自販機で飲み物を買い
10分程度散歩して帰る
・行きの途中で自販機があったらその場で一回丈を折る
・自販機で物を買う時は一番高い物を10円だけで買う
・物を取ったりするときに膝を折らない事
・ゴールの自販機で記念撮影
でした
制服は過去にご主人様がオークションで買ってくださったので
それを着て19;30くらいにマンションを出発
まずマンションを出発してすぐに1つあったので
自販機の前で一回折りました.自販機の前の明るいところ
で折らないといけないので見られたらただの変態としか思われません
その後も一つあってもう1回.
しかし3分すぎたあたりの角に自販機が3台!
煌々と照らされながら3回折りました・・
その後5分程度したところでゴールとしていた自販機で1回
計6回も折ってしまいました.
このころには後ろから見たらちょっと揺れるだけで見えてしまいます
顔を真っ赤にしながらレッドブルを買いました
たまに後ろを通る車にびくびくしながらその場で飲み干しました
帰りの10分はもう恥ずかしすぎて頭の中は真っ白でした・・
ですが家に帰ってご主人様に報告した時に記念撮影をし忘れて
いた事が発覚!!
今度お仕置きと言われました・・・
皆様の意見を見て決めると言われています・・・
何もなければ
首輪+制服のリボン+ショーツとブラ+靴下と靴
だけの恰好でマンションのすべての階のエレベーター前で
笑顔でピースしながら記念撮影
と言われています・・・・

長々とすみません.読んでくださりありがとうございました
また多分書きます~~~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/02/03 20:15:47    (2iOs.IqI)
ご主人様とは何歳から付き合ってるんですか?
3
投稿者:(無名)
2019/01/30 14:47:48    (V3iMvxdf)
同じ下着だと面白くないから、全ての階で下着交換で
2
投稿者:あやり ◆0YnVm29jpc
2019/01/30 06:19:25    (eNJZQ.8v)
すみません!連投してしまったみたいです・・・・
こっちが全文になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。