ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 11:19:36 (fKyYjXDR)
一昨日の土曜日、女装子のお姉さまに連れられて変態バーに行ったの。
オフィス街に程近いビルの最上階にそのお店はありました。
お店に入ってみると、「どこが変態バーなのかなぁ?」と思うほど普通のバーでしたが、しばらくしてさくらとお姉さまがカウンター後ろのソファーでお話していると、だんだんと店内が薄暗くなりお店の女の子もお客様と抱き合ったりkissをしたりして・・・
さくらもお姉さまにkissをされながら愛撫されると、恥ずかしいけどすごく感じてきちゃって(*^_^*)
気付くとさくらたちの回りにギャラリーが・・・
お姉さまに感じさせられてると、さくらの目の前に二人の男性がペニスを露出してました。
そしてもちろんそのままお口でフェラご奉仕ヾ(≧∇≦) そのご奉仕を女の子や他の女性にそばで見られて大興奮!
二人の男性は、さくらのお口に元気よくピュッてフィニッシュ(^_-
お口でキレイにお掃除してると、お店の女の子に身体を触られてさくらもとうとう我慢できなかった(^_^;)
気付けばお店のあちこちでお客様同士がイチャイチャしてました。
男性もいれば女性もいる、女装子もいればゲイさん・レズさんもいる、SさんもいればMさんもいる、どんな性癖の人達も偏見などなくそれぞれが自分自身の性癖を隠すことなく楽しめるとてもステキなバーでした。
さくらとお姉さまはその後もお店の中で、たくさんの人に愛され楽しみましたよヾ(≧∇≦)
そして興奮冷めやらぬままで、その後はラブホへ・・・
ホテルでお姉さまにご奉仕して、何度も犯されて・・・たくさん絶頂させられた土曜日でした。
さくらはやっぱり淫乱で変態みたい(*^_^*)(^_^)ゞ!(^^)!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:永野ミキ ◆jz1amSfyfg
2019/01/29 22:09:35    (tEyF3BVZ)
八重さくらさんへ  熟女装の永野ミキと申します。

素敵なお店があるんですね。興味津々です。
もし差し支えなければ、メールで色々教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。