ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 09:33:24 (4PXXLbUp)
女装して初めての外出が昼間でした。ウィッグに目元だけお化粧してマスク付けてニットワンピにストッキングでインナーは白で透けないようにして人工乳房で完女さん姿でドキドキしながら待合せ場所へ行きました!
コンビニで飲み物買うときはバレたらどうしようとか、考えながらサッと買って出て車に戻り、待合せ場所の駅前で待ってたら友達が到着してデート!
周りの視線に怯えながら歩いたり、お店に入って洋服見て購入したり、お店の人は気付いてないみたいなので堂々と試着したりしました。アダルトショップで水着とおもちゃとコスプレを購入しホテルへ行き初体験!初体験すると思ってたので事前に洗浄は済ませてたので、彼の言われるがままに水着に着替えてアナマンをゆっくり時間をかけて指が1本2本3本と入れられ太いバイブを挿入されながら初めてのフェラ。頭を押されイラマ状態でイキそうになるとフェラも終わりバイブも抜かれ彼のモノがアナマンに。初めてなのに気持ちよくてアンアンいいながら正常位してバックで奥まで突かれ、またイキそうになると正常位に戻り彼と一緒にイクことが出来ました!彼は、私の胸に精子を出してフェラしたら気持ちよさそうに口の中にも出しました。そのまま2回目のエッチでメイド服に着替えて正常位で中出しで果てました。私も2回イキ果てました。お風呂に入って中出しだったのでナプキン付けて洋服に着替えホテルを出て食事に行きデートが終わりました!
友達は昔から私の女装を知っていて、デート前に告白され初めてデートに初エッチをしました!普段も仕事以外は女の子モードなので外出は一人でも行けるように頑張ります!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。