ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/18 16:25:56 (EpwrIDzB)
OL制服を好んで女装しているアラフォーです。
いつもは個室ビデボで変身して楽しんでおりますが、寒い時期になると自宅で着替えて
薄いロングコートを羽織り、近くの運動公園へ車で行って、トイレの個室でオナホオナニー
することがあります。
先日も家で着替え、薄化粧にマスク、スカートの下にスウェトを履いて、手提げバッグに
ウィッグとオナホ、ローション、ゴムを入れて公園へ午後9時くらいに向かいました。
車内でスウェトを脱ぎ、パンプスを履いて足早に個室へ直行しました。
駐輪場や駐車場には車はありませんでしたし、周辺には人の気配を感じませんでした。
マスクを外しウィッグを付け、手洗いの鏡の前で手直しをしていると
横壁のスリット幅からスマホのシャッター音が・・・聞こえたような
恐らく、便所内は照明で明るく、外からは見えやすいのかもしれませんが
少し戸惑っていると入り口から上下ジャージの50台半ばのおじさんに遭遇しました。
おじさん:「女が男子便所に居るのかと思って」
と声を掛けられ
おじさん「女装さんですか?」
と、明らかにこちらが女装だと分かった上で質問している様に思いました。
洗面所でバックから股間を押し当てて、スカートの上からパンティーラインを
執拗に触られました。
・・・続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くみ
2019/01/02 01:26:14    (FPp/Onpm)
その後、導かれる様に誰でもトイレに入り、スカートを捲られてペニクリを触りながら
乳首もイタズラされ、気分が高揚してくると、差し出されたチンポをフェラしていました。
後ろ向きに立たされると、私のバックのローションを使いパンティーの中で、菊門を責められて
1本、2本と指でほぐされる度に「ヌチャヌチャ」と音を立てながら愛撫され
「マンコに入れるぞ」と言われ再びフェラをしながらゴムをハメました。
便座の上に膝まづき、パンティーを下ろされ挿入されました。
チンポで突かれている時は取っ手につかまっていました。
おじさまが私の穴マンコで気持ち良くなっていると思うと
私も少し声が漏れてきました。
おじさまも中で逝ってくれて、なんか嬉しかったです。
アナSEXをもっと極めたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。