ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

たまに

投稿者:りく ◆2sOlwJY.6E
削除依頼
2018/11/02 18:37:45 (4YzrFf52)
都内に住む24歳年下の彼女持ちのFTMです。
俺は恋愛対象や性的欲求の相手は女なのだが、たまに無性に男が欲しくなる事がある。
だけど、見た目も普段から男として生活してる俺にそんなに都合の良い性欲の捌け口となる相手の男性がいるハズもないので、ゲイの出会い系サイトなどを利用して欲求を満たしてる。
しかし、それはとても難しくいつも困っている。
俺は絶対に相手側に自分が女だとバレたくない!
何故なら相手が自分の事を女だと分かると、怒る人もいれば急に態度を変えレイプまがいな事をしてくる人もいるからだ。
事実、俺は過去に数回、ホテルに1人置き去りにされたり、避妊もせず何回も中出しされた事があった。
なので最近は年齢や見た目とか関係なくドMで攻められ好きの男性を探し事を済ませてる。
アソコさえ見られなければ大抵は自分が女だと気付かれないので、俺はとりあえず相手の男性には目隠しと両手を拘束し、乳首を舐めさせたり男性の上に跨がって腰を振りまくって快感を得ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/11/04 04:47:57    (Fp6Rl7mZ)
男性にしか見えないオナベさんが好きです。
そんな人の女になりたいですけどね。
3
2018/11/03 17:08:15    (WhzH17A0)
こんにちは。
私はドMでもゲイでもありませんが、友達になりませんか?
2
投稿者:シュウ   rialgame
2018/11/02 20:51:06    (TxjjxNYN)
ゲイじゃなくバイを探せばいいんじゃない?
俺もお鍋さんとしたことあるけど、なんも気にしないけどなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。