ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 18:06:48 (D8NJOmiT)
私のインポを直してくれた女装さんがローライズさんと呼ばれる鳥羽離宮公園に来られる方です。ノーメイクながら、どかこかエロティックな彼女、バキュームフェラで発展場としての鳥羽で人気です。
その日SNSでだれとも発展しなかったようで、時間もあったので前に待ち合わせした場所という書き込みで声を掛けました。案の定来てくれて私を覚えてくれてました。
ピンクのシャツに白のジーンズ、ピンクのヒールといういでたちで、最近ネットで書かれてるようにどこか萬田久子さん似てます。
激しいプレイが身上なんで、服が汚れたりしたときのために先にクリーニング代を渡します。ローライズさんも心得ているのでそのまま自分の事務所(仕事場)へいき、もちろん彼女には伝えてませんが・・・・。
ここでバイト女性に迫る設定でしようと持ち掛けました。女装さんとのイメージプレイです。事務所前に車を止めて送るから乗りなさい、いえ結構です、なんてやり取りしながら、私と付き合えば・・・・
なんて言いながらキスしてイラマ、相変わらずの抜群の舌使いとバキュームに思わず顔射したしまいました。肉棒の先で顔に塗りつけながら再度車に押し込みきれいにお掃除フェラ、そして元気になったところで
外にローライズさん出て上半身を車内へ入れお尻に入れました。中折れしてしまい結局最後は手でしごいてもらい口内射精しました。
発展場で人気になりやきもちというかジェラシーが、性欲を掻き立ててくれるようです。いろんな男にいろんな事されて・・・そんなローライズさんに興奮してしまいました。
女装さんとはいえ、ハマってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:只のオヤジ
2018/10/18 20:27:03    (5Q7PnF8C)
鳥羽のローライズさんは有名ですよね。実は私も某掲示板を見て会いに行きました。常連さんと話してはるから、なかなか声を掛けずらかったのですが話してみると会話も弾みハッテンまでしました。
噂通りのフェラテクでゴムありながら、すぐに出してしまいましたが再度お願いして別の場所にて少々乱暴にさせていただきました。
別名M子さんなんで提案して、インポオヤジさんのような気遣いもしました。とても淫らに応じてくれて、オッさんながら2度目の射精しました。
私も他の人に犯されるM子さんを見ると凄く興奮します。
また、汚された彼女も素敵だと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。