ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 06:22:42 (Xfax8PbZ)
どこもハローウィン。女装でもコスとか間違えて騒ぐ事のない唯一のイベント。

私は。昨日朝から有るイベント会場に行ってきました。メイド服(私のアルバム写真②見て下さい)で入って行きます。
視線は珍しいとか、ハローウィンだからねぇと小声がちらちら。予想通りです驚きはすれど逃げる事は有りません

私はコス慣れるので会場スタッフさんに挨拶して会場内をぐるぐる歩きます。

実はその昨夜も別のハローウィンイベントに参加。20代男性からジロジロと視線。
そんな彼らに私は声掛けします。『コスプレして可愛い娘が居るなぁ』だって嬉しくてハグしてあげました。
その時数分会話してた彼に翌日又合えるとはと驚いていました。
その彼と一緒に並んで会場散歩に
会話しながらです見た目はカップルにも見えたかな。

次回二人で食事でもと約束して別れました。
ハローウィンは女装娘にとっては嬉しいイベントです槌
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。