ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豚虐め

投稿者:美優 ◆Fm.ENTlmh2
削除依頼
2018/09/18 20:37:33 (sVqFA6Gn)
けっこう珍しいって言われるけど、私は歳上の30代後半から40代前半くらいの男を虐めるのが好きな21歳の女装です。

別にSMに興味があるわけでも女王様になりたいわけでもなくて、ただ虐めるのが好きなだけです。

10代の頃から体型維持や肌のケアなど努力してるので、見た目はその辺の女装者よりは可愛いと思ってるし、自分の顔でオナニーできるくらい自分の顔が好きです。
自惚れ、ナルシストって思われても所詮自己満足の世界なんでそれでいいです。

お尻を犯す方は好きでも嫌いでもないですけど、犯されるのは嫌いです。
こう言う遊びを始めた頃、虐めてほしいって男を虐めてあげたら、逆上されて無理矢理犯されたことがあるので、余計に嫌いになりました。

たまにお金あげるから犯してほしいとか、舐めてほしいとか、言ってくる男がいるけど、お金が欲しくてやってるわけじゃないし、お金もらったら立場が逆転しちゃうので、そう言ってくるのは相手しません。


最近、新しい豚を見つけました。
掲示板に奴隷になりたいって投稿を繰り返してた気持ち悪い30代後半の豚です。

無理矢理犯されてからは、相手の家で遊べる男しか虐めなくなりました。
家を知られてるってだけで、変なことはしてこなくなるし、逃げられることもなくなります。

この豚も教えてもらった家まで私が行きました。
事前に送ったメールでの指示通り豚は全裸で玄関に正座していました。

繰り返しになるけど、別にSMに興味があるわけじゃないです。
中年のオッサンの弛んだ裸も気持ち悪いだけです。
全ては安全に虐める為の準備です。

玄関に入る前に私に虐めて欲しいか確認します。
虐めて欲しいですと嬉しそうな顔の気持ち悪い豚に貞操帯を渡します。

他の豚にも使い回してる汚い貞操帯です。
あまり触りたくないのでコンビニのビニール袋に入れたまま渡して自分で付けさせます。

後で取りに行くのが面倒なので本当は財布に入ってるけど、南京錠の鍵は車の中にあると嘘をつきます。
これで無理矢理犯される心配はなくなります。

足が痺れてるか確認する為に一度立たせます。
痺れてるのが確認できたら、ドアのギリギリの所に後ろ向きに正座させて、両手を後ろで拘束します。
縛り方なんてしらないのでタイラップです。
これで掴まれたり殴られたりする心配もなくなったので、臭い豚小屋に入ります。

部屋の端に正座させた豚は放置して、何か面白いものがないか部屋を物色します。
「可愛いですね、スタイルいいですね、本当の女みたいですね」こんな気持ち悪い豚に褒められても嬉しくないので無視です。
「何をしてるんですか、何もないですよ」何か盗られるんじゃないかと不安になる豚は面白いですけど、本当に何も無いつまらない部屋です。

つまらないのでオナホやディルドやDVDをティッシュの山になってるゴミ箱に捨ててあげました。
私の豚になるなら必要ないですよね。

「なにして欲しいですか?」

「触って欲しいです」

目をギラギラさせた気持ち悪い豚を仰向けにします。
痺れてる足を踏んであげます。
希望通りに触ってあげてるのに、痛い痛いとうるさい豚です。
うるさいので足の裏を蹴ってやると泣きそうになってました。
いい歳したオッサンが恥ずかしくないんですかね。

「気持ち悪い顔ですね」

顔に唾を吐きかけてあげたら嬉しそうに口を開けました。
本当に気持ち悪いです。

「唾を飲みたいんですか?」

「美優様の唾を飲みたいです」

「じゃあそれがご褒美でいいですね」

飲みたいって言う豚に飲ませてもつまらないです。
SMがしたいわけじゃないので、豚が喜んでる姿なんて興味ないです。
貞操帯の中で苦しそうにしてる汚いものも気持ち悪いだけです。

仰向けになって床に広がってる残り少ない髪を踏んであげます。
顔を跨いでパンツを見せてあげながら踏んであげます。
少ない髪が抜けてるのに嬉しそうに興奮する気持ち悪い豚です。

残り少ない髪より私のパンツを見る方が大事らしいです。
哀れな豚です。
こうはなりたくないですね。

でも面白いのでそのまましゃがんで、弛んだ体に落書きして遊んであげました。
スカートを履いたままなのでパンツは見えなくなってるんですけど、お尻が顔に近いから嬉しいんだそうです。

ハァハァいいながら貞操帯の中がパンパンになってました。
本当にしょうもない豚で気持ち悪いけど、私の落書きようの紙クズです。
変態とか豚が喜びそうな落書きはしません。
弛んだ腹にシックスパックを書いたり、猫型ロボットや頭がアンパンのヒーローを書いたり、ただの落書きです。

いい加減、豚の鼻息が気持ち悪くなったので輪ゴムで射撃してあげました。
乳首が1点。
キンタマが3点。
アナルが5点。
他は全部マイナス10点。
体に当たらなかったらマイナス30点です。

30点貯まったら希望通り唾を飲ませてあげます。
50点貯まったら咀嚼したご飯を食べさせてあげます。
100点貯まったら精子を飲ませてあげます。
200点貯まったらパンツで顔面騎乗してゴム手コキしてあげます。
500点貯まったらチンコを見せてあげます。
1000点貯まったら逆アナルしてあげます。

どこでポイントを使うかは豚しだいですけど、使ったら当然ポイントは無くなります。
私が飽きたらポイントは別にの日に持ち越し可能です。

私が適当に放つ輪ゴムに向かって、痛い痛いと気持ち悪い悲鳴を上げながら、自ら飛び込んできます。
不様な格好でポイントを獲得できる部位を差し出してきます。
私しだいでポイントなんてどうにでもできる糞ゲーなのに、必死に輪ゴムを受ける豚が哀れで可哀想にすらなります。

連続でアナルを5回狙ってあげると悲鳴を上げながら喜んでいました。
気持ち悪いので豚の反対側にゴムを放ってポイントをマイナスにしてあげると「それはあんまりです」などと生意気に反抗してきたので射撃を終了しました。
なにかしてやるつもりなんて初めからないんですけどね。

「申し訳ございません、もう反抗しないのでもう1度チャンスをください」なんて気持ち悪いことを言いながら勝手に土下座してる豚の頭を踏んで、至近距離から背中に輪ゴムを放ってあげました。

痛い痛いと気持ち悪い声で嬉しそうにしてますが、ポイントはマイナスされ続けます。
何発放ったかなんて数えるのが面倒なんで、適当にマイナス100点から再スタートです。

言葉ではありがとうございますなんて言ってますが、不満そうな顔なのが気に入らないので、キンタマを連続で狙ってマイナスが0になる手前で、豚の反対側に放ってマイナスにしてと繰り返してたから、この豚は年甲斐もなく泣き始めました。
本気で不様で気持ち悪いです。

「気持ち悪いから帰ります」

「イヤです、頑張ります、もう泣きませんからアナルでお願いします、キンタマはお許しください」

また勝手に土下座してました。
今度は泣きながらです。
いい歳したオッサンが21歳のガキにです。
きっと会社では私くらいの歳の部下を捕まえて威張り散らしてるはずです。
会社の名刺に部長って書いてますからね。

「私くらいの歳の部下にもこうやって土下座してるんですか?部長」

「いいえ、美優様は特別です」

「気持ち悪いから貴方の特別とかいらないです、部下の靴でも舐めてあげたらどうですか?」

「それだけはお許しください」

何を許してほしいのか知りませんが、目の前に置いてあげた名刺を見ながら、体をプルプル震わせて泣いていました。
哀れな豚です。

それでもまだ続けたいそうなので、私のオシッコが飲めたらポイント0から再スタートしてあげることにしました。
コーヒーのことはよくわからないけど、コーヒーを淹れる時に使うらしい注ぎ口の細いポットが棚に大事そうに並べてあったので、それにオシッコしてあげることにしました。

トイレがしたかったんでちょうどよかったです。
でも豚にチンコを見せてあげたらご褒美になるので、豚の後ろでオシッコしました。
1ミリでも振り向いたら帰ると言って、ポットに注ぐオシッコの音だけ聞かせてあげました。
貞操帯の中で汚い物が大きくなって痛いらしくて、背中を丸めて唸ってました。
こんなのに興奮するなんて本当に気持ち悪い豚です。

我慢してたから思ったより多くでたんですけど、飲むのは豚なのでかまいません。
上を向かせて口を開けさせてオシッコを注いであげました。
嬉しそうにゴクゴク喉を鳴らしながらオシッコを飲んでる豚が本気で気持ち悪いです。

「オシッコ飲まされて嬉しいんですか?」

「嬉しいです、美優様のオシッコはとても美味しいです」

気持ち悪過ぎて鳥肌が立ちました。
これじゃただのご褒美です。
面白くありません。
鼻の穴に注いであげて苦しそうに噎せ返ってる豚を見て遊んだせいで、床がオシッコで濡れてしまったけど、元々臭い豚小屋なんで問題ないです。
豚も全身にオシッコを浴びて嬉しそうです、床に溢れたオシッコも嬉しいらしいです。
啜らせて欲しいと言われたので、豚の臭い枕で拭いてあげました。

「これじゃご褒美ですね、もう射撃の必要ないですね」

「お願いします、射撃してください美優様」

気持ち悪いだけで面白くないので、0距離からキンタマだけを狙ってあげました。
アナルで許してくださいなんて泣いてましたが、知りません。
もう泣かないって約束したのに泣いてる罰です。
100ポイント手間までキンタマを痛めつたら、貞操帯の隙間から亀頭を狙ってマイナスにします。
何度か繰り返してたら、鼻を垂れて泣きながら50ポイント使わせてくださいと土下座していました。

お腹が減ってたのでこれを狙っていたんです。
「戻ってきてくれますよね、絶対戻ってきてくださいね」とうるさい豚を玄関に正座させてタイラップを外してあげます。
そのまま正座しとくように言って弁当を買いに出ました。

豚が弁当代を出すと言ってたけど、下等生物に奢ってもらうなんて御免です。
あくまで私の食事で、食べ切れなかったぶんを残飯処理させてあげるだけです。

豚は本当に正座で待ってました。
またタイラップで拘束して豚小屋に入ります。
お利口にして待ってたので、弁当のついでに買ったマキロンでキンタマを消毒してあげました。
滲みると言って気持ち悪い悲鳴を上げながら暴れてましたけど、優しさですからね。

テレビを付けて私が弁当を食べ始めると豚は物欲しそうに見つめてきました。
気持ち悪いので無視です。
私がお腹いっぱいになったら、咀嚼して汚い床に吐き捨てます。
豚は目をギラギラさせています。

「食べたいなら勝手に食べてください、貴方が食べるとこなんて興味ないんで」

「ありがとうございます、いただきます、美優様に咀嚼していただいたご飯美味しいです」

「そう言うの気持ち悪いからやめてください、テレビが聞こえないので黙って食べてください」

私が吐き捨てる度に嬉しそうにハァハァ言いながら床を舐める哀れな豚です。
弁当が全てなくなったのでお茶を飲んでると、また物欲しそうに見つめてきます。
でも気持ち悪い顔で喜ぶだけなのでお茶は飲ませてあげません。

疲れたし飽きたし、あとは帰るだけです。
飲みかけのお茶に唾を垂らして、正座してる豚の足に蓋を開けたまま挟んであげます。
私は荷物を持って玄関にいきます。

「もう帰るんですか、もう少し遊んでください」なんて言いながら追いかけてきますけど、お茶をこぼしたくない豚はゆっくり立ち上がるんです。

私はその間に靴を穿いて外に出ます。
豚は全裸なので外までは追いかけてきません。
ただ玄関で土下座されて気持ち悪いです。

どうしてそんなに虐められたいのか理解できません。
どう頑張ったって気持ちよくさせてあげるつもりなんてないし、汚い豚の体なんて触ってあげるつもりもありません。

でも、僅かな可能性を信じて私に何かしてもらおうと必死な豚を嘲笑ってるのは楽しいんです。
私より明らかに社会的地位が高いのに、悔し涙を浮かべながら情けなく泣きついてくる、性欲に支配された哀れで気持ち悪い豚を見てるとスッキリするんです。

だから最後に、マスキングテープでグルグル巻きにして貞操帯のカギって書いた南京錠の鍵を渡しました。

「外したければ外してください、ただし一瞬でも外したら二度と貴方では遊びません、約束はしませんが、それを着け続けていたらいつか虐めてあげるかもしれません」

「美優様にまた虐めていただけるなら」

「気持ち悪いです」

豚の顔に変態と落書きしてタイラップを外したら、豚が落書きを落として服を着て追いかけて来ない内に急いで帰ります。
顔に変態って落書きするのは、一回服を着て追いかけてきた男がいたからです。

貞操帯の鍵は渡さなくてもいいんですけど、緊急時に呼び出されたり、何か異常が生じた時に責任とらされたら面倒なので、鍵を使おうとしたらすぐにわかるようにして渡してます。

帰ってスマホを見たら豚から、お礼と決意表明みたいな鬱陶しい長文メールが届いてましたが、気持ち悪いので数行読んで削除しました。

「美優様のオシッコをいただいたポットで淹れるコーヒーは格別です」

「今日も美優様の香りがする枕で眠れて幸せです」

「貞操帯の中で勃起する度に美優様に支配されてる幸せを感じます」

「早く会いたいです、また美優様に虐めていただきたいです」

「貞操帯が辛いです、でも冷たく見下す美優様の綺麗な顔が頭に浮かびます」

「頑張りますのでご褒美をください」

まだ1週間も経ってないのに、毎日こんな気持ち悪いメールがいっぱい届きます。
ここまでくると病気です。
気持ち悪いので無視してますけど、一人で楽しんでるみたいなので問題ないはずです。

あと1ヶ月くらいしたらまた虐めてあげるつもりです。
顔が全くタイプじゃないので、気持ち良くなることは絶対してあげませんけどね。
1年頑張ったら足くらい舐めさせてあげるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お星様
2018/09/28 21:52:07    (0TaHoHAR)
されてみたいです。
黄色でお願いできませんか?
2
投稿者:たかし   saradamaki
2018/09/25 15:01:44    (AaOjE1IR)
ネタじゃなくガチならメールして見たいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。