ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

騎乗位にはまってます♪

投稿者:ミカ ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2018/09/01 10:55:09 (vs21MhC5)
今は、騎乗位で下から突かれるのにはまってます♪
ホルモンで大きくなった胸が上下に揺れれて
また違った快感に
あとは、いらないオチンチン無くなって
オマンコが欲しくってたまりません♪
バックで突かれるのも良いけど
相手の顔が見えるのが好き
寝とられた妻と離婚してから
家にほとんど置いていった妻の物で
寂しさから
下着や服をなぜだか着たら
男物と違う着心地に
女装に目覚めてしまいました。
独り暮らしの一軒家で仕事にいく以外は、女装して暮らすように
住宅地だけど私の家は、はずれで
回りは、まだ家もなく空き地ばかりだから
そのうち化粧もし出して
髪の毛も仕事に差し障りのない長さに
妻の残していった衣類や靴までサイズがあったせいかも
初めての人混みの中に女装していったのが
たまたま休日に何時もだと仕事の帰りに買って帰ってたのが
その日は、前の日に飲み会で飲みすぎて
同僚の奥さんの運転する車で送られたから
買いそびれてた。
酔ってたけど同僚の奥さん見てて
私が女装して化粧してるのとほとんど同じに見えてた。
それで化粧も決めて買い出しに
少しドキドキしながら買い物
ジロジロ見られなく普通に買い物が出来て
それからは、無理に仕事帰りに買い物しないで
女装して買い物に行くようになり
女子トイレも平気に入れるようになってた。
最初は、男子トイレに入ろうとしたら
女子高生におばさんそっち男子トイレだよって言われて
迷ってたらその子に手を引かれて女子トイレに
それからは、女子トイレに入るようになってしまってた。
休日は、買い物しないときに
男だと入ることができなかった婦人服や下着売場に
化粧品もいろいろと試して買うように
1人ブラブラしててアベック見て私にも彼氏がと思うようになってた。
そんなときに私をナンパ
話の楽しい人で誘われるまま一緒に食事して
そのあと街を一緒にブラブラ
日もくれて夕食も一緒に食べたあと飲みに
彼に進められてカクテル飲んでたら
酔いとなんか体が火照ってきて
彼に抱き抱えられてホテルに連れて行かれてた。
私が男とわかっても
そのまま女性として扱われて
私のアナル処女を
彼の女になってしまってた。
彼に進められてホルモン飲みだして
胸も隠せなくなるほど大きくなって
昼間の仕事を辞めることになってた。
最後の日に会社には、フル女装で出社
服装も胸を強調するブラウスで
スカートもミニで油断したら下着丸見えになるほどの
ウエストは、コルセットでおもいっきりしめて細く
女子社員より細くしてた。
ホルモンでアレも小さくなってたから
工夫して隠してたから
下着が見えてもモッコリもなく下着が食い込んで割れ目が有るように見えてた。
私の股間見てた同僚に
お前アソコ切ったのか?
聞かれてた
私も嘘で離婚したときなは、もうなくなってたよって
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。