ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/01 09:43:58 (2D6Cz23J)
女装趣味の私は、何時もの週末にとある発展系の映画館に通いつめてました。映画館は閑散として、2,3人程の観客しかなく、私は何時もの席に着席して、しばらくスクリーンを眺めてましたが、人が近付く気配も無かったので、席に深く腰掛け眠ってました。
10分程度すると誰かが近づく足音がし、後ろから肩に手を掛けてきました。着席してすぐに誰かが触ってくる経験が余り無く、ドキドキしながら身を固めました。背後から私の肩や胸の辺りを撫で回していた、その人物が隣に着席しました。50歳代の白髪混じりの細身の男性でした。太い縁の眼鏡が印象的でした。
「初めてまして、此処は初めてですか。」とトーンの高い声で話しかけてきました。それから簡単な自己紹介とそんなに昔からの常連じゃないです。みたいな会話をしました。初めて見るその男性はタバコの体臭が強かったのは記憶に残ってます。話しながらその男性はゆっくり私の手を握ってきて、口キスを求めて来ましたが、初対面の方でタバコのヤニ臭さに少し閉口した私は、「口キスはちょっと」と言って顔を背けました。ちょっと失礼だったかなと思い、体の力を抜いて愛撫を受け入れました。半袖前ボタンのワンピースの ボタンをゆっくり丁寧に外されました。襟口から手を挿入して、淡い紫のブラの上から乳房を弄ってきました。ブラの前を捲り乳首を親指と人差し指で愛撫してきました。ちょっと力が入って痛かったので「もっと優しく」とお願いしました。顔を私の胸に近づけて乳房にキスをしてきました。その間も手で私の腰や足を撫で回してました。ブラを後ろからゆっくり外され、乳首を吸ってきました。その男性の頭部から匂ってくるヤニ臭さが気にはなりましたが、感じる事に集中するように努めました。
10分程度両乳房を吸って乳首も膨張してましたが、男性の唾液で胸がベタつきちょっと気になり始めました。ブラウスの上から腰や背中を撫で回してた手が前に伸びてきました。スカート捲られ太ももが露わにされ、太腿に顔を近づけて舌を這わせて来ました。薄紫色のショーツの上から秘部にもキスをしてきます。私もあんまり良い感じがしなくて、此処らで良いかな思ってましたが、スカートの中に手を挿入してお尻からショーツを外されました。勃起してないペニクリを掌でゆっくり揉み込まれ、片方の手を後ろに回してきました。スカートを少し捲られ中指が秘所を弄ってきました。
「もうイイです。」と静かに呟いたのですが、男性は夢中で弄ってくるので、なんか威圧されてしまって黙って、されるがままに身を委ねまた。男性が「腰を上げて」って強い調子で言ったので、お尻をあげると、中指と人差し指が私の秘所に触れて、揉み込まれました。初対面の男性に優しく挿入されたとはいえ、ちょっと強引かなと感じました。2、3分程内部を弄られましたが、優しく拡張されてるのか痛みは感じませんでした。
私も事前に現場に来るときは常に、念のために、内部を洗浄して、ローションを少量挿入してたので、そんなものかなと感じてました。
その後に突然、お尻に違和感を感じました。何か液体が挿入された感覚でした。私も男性の所作、動作まで観察してなかったのですが、何か液体が挿入されたようでした。このおじさんとトイレでAFする気は 無かったので、「もう 何すんだよ、そんな気持ちねーよ。」と声を投げかけて、席を立ってトイレに向かいました。何の液体が挿入されたのか分かりませんが、何度も激しい便意が襲って来て2、30分は便座から離れませんでた。 酸っぱい液体の匂いが漂いました。ヨロヨロになりながら衣装を整え、あの糞爺いに文句言ってやろうと戻りましたが、もうその姿はありませんでした。
多分あの爺さんは肛門性交が目的で強い成分の浣腸液で洗浄されたのかもしれませんが、やられたこちらはたまったもんじゃない。帰宅中も何度も便意が遅い、白い薄手のワンピースだったので気が気じゃありませんでした。家に帰ったらショーツも激しく汚れてて悔しくて速攻ゴミに出しまた。
私が初対面の相手の所作を見てたらよかったのですが、あまりにも非常識な事をされ悔しくてなりませんでした。ホント当分の間は映画館から足が遠のいてました。初対面の方に余りにも気を許すもんじゃないと心しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。