ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自分語り、惚気、悩み

投稿者:かなで ◆4pCV5yXGK.
削除依頼
2018/09/22 10:41:57 (4HuQNFka)
初恋は小学2年の時、同じクラスの男の子でした。
そう気付いたのはもう少し大きくなってからです。
いつどこで覚えたかは忘れたけど、男の子は女の子を好きになるって知ってた当時の僕は、まだ好きな人ができてないんだと思っていました。
いつか女の子を好きになるんだと思っていました。

でも次に好きになったのは小学5年の時、毎朝通学路ですれ違う男子中学生でした。
さすがにこの頃になると自分が周りと違うことに薄々気づいていました。
ホモって言葉も知っていました。

中学ではいじめに苦しみました「オカマ」「ホモ」「オッサンと援交してる」「オッサンとして性病になった」「肛門ガバガバ」ホモ意外は身に覚えの無い噂です。
初めはクラスだけだった噂も、3年の時は学年全体が僕の噂をするようになって、僕が使ったトイレは「性病がうつる」と誰も使用しない僕専用でした。
本物じゃないけど何かわからない液体が入ったコンドームがバックや靴や机の中に入ってたり、男の裸の雑誌の切り抜きを机や教科書に糊付けされるのは日常でした。
性転換手術してるって噂がひろまって、女子もみんないる教室で男子数人に羽交い締めにされ、脱がされたこともありました。
男子の笑い声と女子の悲鳴が響く教室で「本当にガバガバか見てみよう」とお尻まで見られて泣いてました。

脱がされた日から祖チンってバカにされるようになりました。
僕が見せたわけじゃないのに女子からは変態って軽蔑されました。
廊下でヤンキーから「おはよう祖チン」って声をかけられるんですけど、頭にくるから無視するんです。
もちろんボコボコにされるだけです。
受験シーズンになるとみんないじめどころじゃなくなって、最後の方はヤンキーに殴られるだけになってました。

高校に入っても同じ中学出身の人が僕の中学の頃の話をしてたけど、ヤンキーの居ないそれなりの高校だったので、意識高い人達が「性の多様性」を説いてくれるんです。
僕みたいな人間をバカにする人間の方が時代遅れの恥ずかしい奴だと...
まだゲイだと認めたくなかった僕からしたらいい迷惑でしたけどね。

ツイッターに女装姿をアップしてる人達が凄い数の人にフォローされてるのを知ってから女装を始めました。
幸か不幸か僕は女みたいな顔でチビだったんです。
男にナンパされたりもよくありました。
この見た目のせいでいじめられて、この見た目だからホモになったんだと本気で思ってた中学の頃は、凄くコンプレックスで常にマスクをしてました。

ツイッターの女装さん達を見て、コンプレックスを逆手に取ることがいじめを回避する方法だと思ったんです。
いっそ完璧な女の見た目になってしまえば、好きな男子とも可能性があるんじゃないかと思ったんです。
自宅で女装して自撮りして学校でオカマなのかと聞いてくる人に笑いながらそれを見せていました。
その内、噂になって人が集まってきて僕の女装を凄いと言い始めました。

中には女装とか気持ち悪いって人もいたけど、受け付けない人には多様性とか時代とか理屈じゃないですからね。
それでも3年間いじめられることはなかったです。
友達もできて、好きな男子とも友達として仲良くなることができました。
ゲイだと言うことは隠してたけど、たぶんみたいな気付いてました。

今年、進学の為に地元を離れました。
田舎者の僕にとって都会の大学は不思議なところです。
異性装や同性愛をオープンにしてる人が何人もいます。
男同士でしたことを普通に話す人がいます。
カルチャーショックです。

最低限の生活費は仕送りでなんとかなるけど、大学生っぽいことがしたくて5月からアパートのすぐ側のコンビニでバイトを始めました。
そのコンビニに平日は毎日来るお客さんが人生初の彼氏になりました。

初めて見た時にカッコイイなと思ったけどオーラが凄くて、僕とは住む世界が違う人だと漠然と憧れました。
先輩のオバチャン店員と親しそうに話してるから羨ましかったけど、僕にもよく声をかけてくれるようになったんです。
他のお客さんが居ない会計の間の短い時間ですけど、この一瞬が1日の癒しになりました。

「かなで君って女装してそうだね」って言われて高校の時の成功体験から、もしかしたらもっと仲良くなれるかもと思ってしまったんです。
だから「画像あったら今度見せて」って言われた時は、レシートの裏にラインIDを書いて渡していました。
すぐに素に戻って何やってんだってなりましたけどね。

絶対気持ち悪いと思われた、追加してくれるわけないってバイトどころじゃなくなってましたけど、追加してくれてたんです。
嬉しすぎてすぐに女装の画像を送ると、可愛いって言ってくれるから大量に送りつけてました。
またすぐに、あぁやってしまったって反省しましたけど。

でもその日から途切れることなくラインが続きました。
遊びに連れて行ってもらったり、ご飯奢ってもらったり、女装も可愛いって言ってくれて、凄く楽しくて大好きになってたんですけど、相手34歳だし、お金持ちだし、だいたい僕男だしって考えてたら、なんで僕なんかに優しくしてくれるんだろうって思ったんです。

だから聞いたんです。
そしたら今からドライブ行こうかって言われて、話そらされたけど会いたかったからドライブに行きました。
その時に車の中でキスされて「こう言うことだよ」って言われて、どう言うことって思いながら頭が混乱していました。
僕のファーストキスです。

「俺はかなでみたいな子が好きなんだよ、それで声かけたんだけど真面目にかなでが好きになったから、なにかと理由つけて誘ってたんだ、でもいい歳したオジサンだからね」っていってくれて僕は泣いてました。
初めて好きな人に好きって言われたことが嬉しすぎて泣いてたんですけど、キスされたのが嫌で泣いてると思われたみたいで「ごめん、いきなり密室でオッサンにキスされたら怖いし気持ち悪いよな」って焦ったように謝られていました。

だから僕は初めて、人に自分がゲイだと打ち明けました。
「それはなんとなく気付いてたからキスした」って言われてショックだったけど、僕も好きだと言いました。
嬉しいから泣いてることも言いました。

「気持ち聞いた後でズルいけど、これからは俺の恋人として付き合ってくれないかな」って抱きしめられて、嬉しすぎてまた涙が止まらなくなって、喋ることもできないくらい泣いて、何回も頷いていました。
頭撫でてもらったら声まで出てきて、いじめられてた時よりも泣きました。

家まで送ってもらって降りる時にまたキスされて、もう夜中だったけど家の中を1人で奇声を上げながら走り回ってました。
付き合えて嬉しいってラインがきて眠れませんでした。

その週にデートしました。
初めて好きな人と手を繋いで歩きました。
それは恥ずかしいって言われだけど、無理言ってプリクラも撮ってもらいました。
1人じゃ怖くて入れないデパートでお揃いのネックレスと花火大会用の浴衣と下駄を買ってもらって初めて家に行きました。

今までしたくてもできなかったことが一気にできて、幸せの絶頂でした。
リビングのソファでくっついて座って、いっぱいキスして初めてディープキスして勃ってました。
体を触られて、乳首を触られて、擽ったくて、それでも勃ってて、スカートの上から太股を触られて、もしかしてエッチするんだって考えたら余計に勃ってきて、それを触られそうになった時、恥ずかしくて両手で隠して拒否してしまいました。

「初めて?」って聞かれたので、キスもデートも付き合うのも全部初めてだと言いました。
聞かれてもなかったし、ガキって思われるのも嫌だったから言ってなかったんです。
「そこまで気が回ってなかったわ、ごめんな」って頭をポンポンされました。
ガッカリされて嫌われたら嫌だから「ちょっと恥ずかしかっただけだから大丈夫です」とか言ってたんですけど「無理しなくていいよ」と続きはしてくれませんでした。

絶対嫌われたって考えてたら泣きそうだったんですけど、ここで泣いたら面倒臭い奴と思われることくらい僕にもわかるので必死に我慢してました。
でも抱き寄せて頭をポンポンしてくれながら、1人でする時は前だけなのかとか、その自分の指も入れたこと無いのかとか、女とはあるかとか聞かれて、聞かなでって思いながら全く無いことを正直に言いました。

びっくりされたけど、僕は自分ですることがありません。
寝てる時に出たことは何度かあるし、エロいこと想像すると勃つんですけど、自分でしようとすると、してる自分が気持ち悪くなって気持ちが冷めて出る前に小さくなるんです。
それが変だってわかってるから、そう言う話は誰ともしたことが無いです。

彼氏の態度は変わらなかったし帰りもキスしてくれたけど、絶対嫌われたって落ち込んでました。
次の日のバイトの後でご飯連れて行ってくれたけど、そう言うのできないと付き合う意味ないって思われそうだから、家に来て欲しいって言いました。
「してください」ってお願いして笑われました。
嫌われるとかなくても僕だって好きな人としてみたいですからね、それもちゃんと言いました。

かなり長い時間ディープキスしてくれました。
また体を触られて勃ってました。
可愛いとか、かなでの唇気持ちいいとか、かなでのこと好きとかいっぱい言ってくれるんです。
そっと電気を消してくれて、ベッドに横になってもずっとです。
ネクタイを外す音とか、ベルトを外す音が聞こえて、部屋の暗さに目が慣れてパンツ一枚の彼氏が見えて、もっと勃って恥ずかしくなるんです。

シャツを脱がされて、首とか胸にキスされて、ドキドキ言ってるのが聞こえるのが恥ずかしいけど、なんか嬉しくて泣きそうでした。
可愛い、いい匂い、かなでの肌気持ちいい、いっぱい褒めてくれていっぱい好きって言ってくれます。
体を舐めてくれて、乳首も舐めてくれていっぱい触ってくれて、擽ったいけどエッチしてるんだって考えて余計に勃ってきます。
それをズボンの上から触られて恥ずかしくてまた拒否しそうだったけど、可愛いってキスしてくました。

ズボンとパンツを脱がされて、直接手が触れました。
史上最高に恥ずかしいけど、好きな人が触ってくれて嬉しかったんです。
でも、剥けてないって気持ち悪いかなって中学の頃バカにされたことを思い出してました。
恥ずかしくないよ、大好きなかなでのが触れて嬉しいって、優しく揉んでくれて凄く気持ちよくて、彼氏の手がヌルヌルになってるのがわかりました。

揉みながら体を舐めてくれて、そのまま下まで舐めてくれました。
嬉しいし、気持ちいいけど、汚いから恥ずかしいしもうしわけないんです。
汚いから舐めなくていいですって言っても「かなでに汚いところなんてないよ、大好きな人のだから舐めたいんだよ」って舐めてくれました。

気持ちいいんです、凄く気持ちよくて体がゾクゾクして出そうなのがわかりました。
だから出るからやめてくださいって顔を離そうとしたら「そのまま出していいよ」って言ってくれるんです。
恥ずかしいし汚いしもうしわけないけど、どんどん気持ちよくなってビクビクってなってドクドク止まらなくなりました。
汚いのに美味しいって飲んでくれました。

物凄い爽快感で、好きな人としてるってことが幸せで、お尻は怖いけど大丈夫、彼氏と繋がりたいって思ってました。
抱きしめてくれて、いっぱい褒めながらキスしてくれて、頭をポンポンしてくれて、「ローション無いと痛いだけだから、今日はこれだけ」って終わりました。
でも、彼氏は出して無いし、気持ちよくなってなかったんで「僕も舐めます」って言ったら「無理しなくていいよ」って笑われました。
大好きな人のだから舐めたいって自分が言ったくせにです。
「僕も大好きだから、舐めたいです」って言ったら、頭ポンポンして舐めさせてくれました。

彼氏のも勃ってました。
僕に勃ってくれたんだって思ったら嬉しくて、ドキドキしながらいっぱい舐めました。
こんな匂いでこんな味なんだっていちいちドキドキします。
今度これが入ってくるんだって考えたら怖くなったけど、口に入ってきてこんなに幸せなんだから、お尻はもっと幸せなんだろうなって夢中で舐めてました。

下手くそなのはわかってます。
全然出ないから多分気持ちよくないんです。
でも気持ちいい、可愛いいって頭ポンポンしてくれます。
だからずっと舐めてましたけど、途中で小さくなってしまいました。

落ち込みます。
気持ちよくなって欲しいのに、僕も彼氏の飲みたいのに、下手くそなのが悔しいです。
「オジサンになるとイキにくいんだよ、かなでのせいじゃないよ」って言ってくれるけど、それが嘘なことくらい僕だってわかります。
密かにリベンジを誓っていました。

週末に花火大会に行きました。
買ってもらった浴衣でデートです。
花火大会と彼氏の浴衣姿を堪能して、初めてのお泊りです。

浴衣姿がいいって言われて、浴衣のままベッドに入りました。
前の時みたいに、いっぱい褒めてくれて、好きって言ってくれ、ディープキスしてくれました。
体中を触ってくれて舐めてくれて、また気持ちよくなって、口の中に出してしまいました。
「大丈夫?」って聞かれて何がかわからないけど、はいって答えたら足を持ち上げられてお尻を舐められました。
汚いし恥ずかしいから、咄嗟に起き上がって拒否してしまいました。

また後悔です。
「かなでに汚いところなんてないよ」って頭ポンポンしてくれました。
凄く恥ずかしいけど、我慢して身を任せました。
たった数日で恥ずかしさの史上最高を更新しました。
恥ずかしいだけじゃなくて擽ったいです。
凄いとこ舐めてくれてるって思ったらまた勃ってきて、お尻舐められて勃ってるのが恥ずかしくて隠してました。

「恥ずかしいことじゃないよ、俺だってかなでとできるのが嬉しくて勃ってるから、かなでも喜んでくれてんだよな、だったら隠すことないよな」って言ってまたいっぱい触ってくれました。
凄く幸せな気持ちになってたから、お尻に舌が入ってくるような感じも我慢していました。
こんなところまで舐めてくれるんだって、何故か少しだけ涙が出てきました。
早く繋がりたい、僕ばっかりじゃなくて彼氏にも気持ちよくなって欲しいって思ってました。

そこからいっぱいディープキスしてくれました。
部屋の電気は消してくれてるけど、サイドテーブルの間接照明をつけられました。
恥ずかしいから消して欲しいって言ったけど、お尻をする時は表情が見えないと痛いかどうかわからないからって絶対消してくれませんでした。

ローションをつけた指でお尻を触りながら、いっぱい褒めてくれて、いっぱいディープキスしてくれました。
指がゆっくり入ってくるのがわかりました。
思ってたほど痛くないけど、指が汚れないか心配です。
物凄い変な感じがして漏れてないか不安になりました。

僕の中に指があるのがわかりました。
指が動くのがわかりました。
凄く変な感じで漏れてそうで不安になりました。
けどいっぱいディープキス出来て幸せです。

指一本だけだったら少し慣れてきて思ったより平気だったけど、指が二本に増えたら痛いです。
痛いのもあるけど怖くて途中までも我慢できずに、痛いって言ってしまいました。
入り口のところを優しく撫でてくれてました。
最後までしたいけど怖くてできませんでした。

もうしわけなくて謝ってたら「1日で最後まで出来なくても普通だから気にしなくていいよ」って頭ポンポンして、彼氏のを僕のにくっつけてくれました。
凄く暖かくて気持ちよくて幸せでまた勃ってました。
ローションを塗って擦り合わせるように腰を動かしてくれました。
「離れないように握ってて」って言われたから、絶対離れないように両手でしっかり握ってたら、気持ちいいね、かなでのと擦れてるね、こんな可愛いかなでと付き合えて幸せだな、愛してるよって言いながらいっぱいディープキスしてくれて、腰を動かしてくれました。
幸せすぎて泣きます。
下も気持ちいいし泣きながらまた出てました。

「最後は飲ませてください」ってずっとお願いしてたら「無理だったら吐き出していいからな」って口に出してくれました。
不思議な味です。
味覚的には美味しくないはずだけど、美味しいって感じます。
胸が苦しくなって頭がふわふわして、もっといっぱい飲みたいってなりました。

終わった後もずっと抱きしめててくれて、いっぱい褒めてくれて、好きって言ってくれて、抱きしめてもらったまま、いつの間にか寝てしまってました。
朝からキスしてもらって目が覚めて「ごめん起こした」ってずっと妄想してたままのシチュエーションに一瞬で目が覚めました。
明るい部屋で全裸を見られたのも目覚めの要因です。

シャワーを浴びてくっついてソファーに座って史上最高に幸せな日曜の朝です。
朝ご飯くらい作ろうと思ったけど料理しない人だからフライパンすらないんです。
掃除しようにも塵一つないくらい綺麗にされてて、一宿一飯の恩義ができませんでした。
昼前から出掛けて、彼氏の家で使う僕用の枕とスリッパとマグカップを買ってくれました。
全部お揃いで心臓がヤバいです。

食事して帰ってきてからもずっとくっついてました。
「かなでって下着は女装してないよな」って言われて、下着もした方が嬉しいのかなって考えてました。
元々コンプレックスを隠すために女装を始めたから、見えてるとこさえ完璧にできればいいと思ってて、機能的にも全く意味がない下着まで女装する必要ないって思ってたんです。

「やっぱり下着がメンズだと冷めますか?」って聞いたら「そんなことで冷めないけど、下着も女装してたらドキッとするかな」って言われて、恥ずかしいけどそんなことで喜んでくれるなら今度買おうと思ってました。
「持ってないの?」って言われたから、持ってないし下着まで女装したことがないって言うと「買ってやるよ」ってスマホでアマゾンを開いてました。

色々買ってもらい過ぎだから断りましたけど、いくらくらいするんだろう、どんなのが好きなんだろうって思って、一緒に下着を見てました。
ブラジャーもするのかな、ブラジャーのサイズってどれ買えばいいんだろうって思いながら、意外と僕にも普通に買える値段と、彼氏の好みが変態みたいなのじゃないことに安心していました。

夕方からバイトだったから、こんな感じで幸せなお泊りデートは終わったんですけど、夜に1人で下着を注文しました。
「こんなの似合いそう」って言ってくれてたやつの中からとりあえず2つ注文しました。

バイトで会ったりラインしたりするたびに、どんな反応してくれるかな、喜んでくれるかなってワクワクして下着が届くのを待ってました。
下着が待ち遠しくて、下着が届いたらすぐ家に来てもらおうと思ってたんですけど、いざ届いて履いてみると、思った以上に恥ずかしいし落ち着かないし、誘えませんでした。
その後バイト終わりにご飯に連れて行ってもらった時も、やっぱりいつもの下着でした。

それで週末になって「泊りにおいで」って言ってくれたから、今日は間違いなくするなって思って、いつものお礼もできてないから頑張って下着も女装して会いました。
ブラジャーは邪魔だからしてませんでしたけど、一応バックには入れてました。
僕が下着を買ってることも履いてることも彼氏は知らないんで、車に乗ってる時もご飯を食べてる時もずっとドキドキでした。
「いつもと様子が違う」って言われてしまうくらいソワソワしてました。

彼氏の家について彼氏がシャワーを浴びてる間、はみ出してないかとかずっと確認してました。
早く見せたいような見せたくないような複雑な気分でした。

いつものようにくっついて座ってました。
いっぱいディープキスしてくれて、頭ポンポンしてくれて、勃ってたけど下着に抑えつけられていつもより窮屈でした。
「そろそろベッド行こうか」って夜も遅くなって言われて、トイレで確認してベッドに行きました。

いつもみたいにいっぱいディープキスして体を触ってくれて舐めてくれて、下に手が伸びてきます。
はみ出してるのが自分でわかってたから恥ずかしいんです。
電気は消してくれてるけどサイドテーブルの間接照明はついたままです。
お尻をする時はこの照明を絶対消してくれないのは前回学んでます。

足を触りながらスカートを捲くって手が近づいてきました。
下着の形を確認するみたいに触られたのがわかりました。
はみ出してるのがバレたのもわかりました。
恥ずかし過ぎて目を開けれません。
喜んでくれてるか確認したくてもできませんでした。

「落ち着きがなかったのはこう言うことか」って嬉しそうな声で少し笑ってました。
頭ポンポンしてくれて、いつもより激しくディープキスしてくれました。
少し目を開けたらニコッて笑ってくれました。
「下着も女装してくれたんだ」って言われたから、帰ってすぐ注文したことや誘えなかったことを話しました。
「凄いサプライズだね、嬉しいな、いつもより勃ってるから触ってみて」って手を彼氏のに近づけてられました。
触らせてもらったら凄く硬くなっててドキドキしました。
喜んでくれてるのがわかったら嬉しくて「どんなの買ったか見ていい?」って言われても早く見て欲しいって思ってしまいました。

スカートを脱がされてパンツ一枚の姿を見られるのは恥ずかしかったけど「凄く可愛いね、よく似合ってる、いいなぁ」って凄く褒めてくれるんで、嬉しくてもう1つのやつも早く見せたいなって思ってました。
いっぱい褒めてもらいながら触ってもらってた気持ちよくなってそのまま出てしまってました。

下着につかないように出たのを舐めながら脱がされました。
そのまま舐めてくれて、お尻も舐めてくれて、たま勃ったのを触ってくれて、いっぱい褒めてもらいながらディープキスしてもらって、お尻を触ってもらいました。
やっぱり変な感じです。
汚れてないか、漏れてないか、心配です。
指一本だったら動いても痛くはないし、好きな人の指が僕の中に入ってるのが嬉しいです。
でも変な感じで不安です。
たまに前から少し漏れたような気がするのもなれません。

指二本はやっぱり痛かったです。
入ってくる変な感じも一本と比べ物にならないくらい変な感じです。
でも最後までしたいんです。
彼氏の入れてもらって繋がりたいから頑張って、凄くゆっくり入ってくる指二本が全部入るまで我慢してました。
でもそれ以上は我慢できなくて、たぶん変な顔してたんです。
指を抜かれて入り口を触ってもらいながら謝ってました。

「今日は二本全部入ったな、頑張った頑張った、お尻でできなくてもかなでのこと大好きだから無理しなくていい」って頭ポンポンしてくれます。
また彼氏のを僕のに擦ってくれて、最後は口に出して飲ませてくれました。
頭がふわふわして幸せです。
お腹の中に出してもらったら幸せがヤバいことになるって想像してしまいます。

終わってからいっぱいキスしてくれます。
心地よくてウトウトしてたら「今日は寝る前にシャワー浴びないとな」って言って一緒にシャワーを浴びました。
「あの下着って上下セットじゃなかった?」って聞かれたからバックに入いってるって言うと「見たい」って言われて、シャワーの後でブラジャーもつけた下着姿を見てもらいました。
必要ないブラジャーまでしてるのを見られるのは恥ずかしいけど、凄く喜んでくれるからそのまま寝まし

これから週1~2回のペースでしてるけど、最後まで出来ません。
指二本全部入っても痛くないようになったし、四つん這いでゆっくりだったら動かしても平気になりました。
でもまだ指三本や彼氏のは痛くて入りません。
早く入れて欲しいけど、どうしたらいいですか?
みんなどれくらいで入るようになったんですか?
自分で拡げる方法とか調べたりもしたけど、自分でするのは怖いし、急に入るようになってたらどう思われるかも気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも
2018/10/02 13:51:19    (mQzvph1h)
すごく続きが気になる早くみたいな
4
投稿者:かなで ◆4pCV5yXGK.
2018/09/23 15:59:17    (dwlfvma/)
yuuさん

ありがとうございます^_^
またできませんでした...


やすさん

ありがとうございます^_^
アダルトグッズか...頑張ります!
3
投稿者:やす
2018/09/23 09:14:32    (2IJQ8Gnn)
はじめまして!指2本入る様になったんでしたら、アダルトグッズのサイトとかでも初心者様の拡張グッズとかもありますよ!好きな人と繋がる幸せをいっぱい感じられる様に頑張って下さいね!
2
投稿者:yuu
2018/09/22 21:50:08    (v87IAsgF)
すごく素敵ですね。

いつか彼氏のアレをアナルで受け入れられるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。