ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/22 04:23:17 (SxlskQrY)
片ひじをついて横になってるご主人様と添い寝します。
懐に潜り込んでちょっとお顔を見上げる感じ。
男のヒトって少し見上げるくらいが一番ステキです。
ももが嬉しそうにしてたのに気づいたのか優しくキスされました。
覆い被さるように唇を塞がれるとトロンと力が抜けてしまいます。

「お口をあーんしててごらん」
言われるまま口を開いていると、
グジュグジュ…ご主人様は唾を溜めてひとすじ垂らします。
泡立った唾液はももの口の中に落とされました。
「うん…お口に唾を落とすなんてひどいですぅ…」
形だけの抗議はしてみるものの、迷わず飲み込んで甘い声を出しては抵抗にもなりません。
またグジュグジュと溜めて先ほどよりも大きな唾の塊を垂らされます。
あ~ん…自分からお口を開けて、舌まで伸ばして迎えにいっちゃいました。
「主人の唾は美味いだろうw」
「ふつうは…こんなことしちゃいけないんですよ…ひとの口に唾を吐くなんて」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/09/23 22:43:30    (VeldGzwJ)
次から次に唾液を口の中に落とされて、ずいぶんな量を飲まされたみたい。
「唾をたっぷり飲まされただけで爆発しそうだなw」
ペニクリははちきれそうに膨らんで、先っちょから液が滲んでいます。
「ご主人様がいじめるから…エッチ汁オモラシしちゃうんです…」

ペニクリの先を軽くつままれてシコシコ擦られました。
「おせ~しピュッピュさせてやろうね、可愛くイクんだぞw」
すぐ目の前にはご主人様のお顔、イクときの顔を見られるのは恥ずかしいの。
なんか泣きそうな顔でイッちゃうらしいです。

何コスリかされたらもうタマタマから絶頂感がこみ上げてきます。
思わず顔を覆おうとした両手は軽く捻じ上げられ、その強い力にかえって絶頂感に拍車をかけられます。
男性の力強さに従うのが快感になるよう洗脳されているのかもしれません。
「イっちゃうぅ…ピュッピュ出ちゃいますぅ…あぁっ」
勢いよく射精、数ヶ月に一度のせいかしら、すごくいっぱい出ちゃう。

射精してグッタリして力が入りません。
ペニクリはご主人様がティッシュで拭いてくれました。
ご主人様の胸に頬ずりして甘えるのがやっと。

可愛がって気持ちよくしてくださるご主人様。
従いたい気持ちが抑えられません。
好き…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。