ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのビデボで

投稿者:みこと ◆CVERmQrWsM   mikotosan
削除依頼
2018/07/18 11:13:52 (dzNVkyFn)
今年のバレンタインのことなんですが、家以外での初女装で掲示板で男の方と待ち合わせの約束をしました。

あまりの緊張のため待ち合わせより2時間も前にビデボに…でも怖くて入れないw
1時間ほどさまよって意を決して入店、冬なのにドキドキのせいかすごい汗w
男の娘やフェラ物のDVDを借りて、身体を拭いてから女の子になりました。
紺色のブラとショーツのセット。黒のオフショルダーのニット、レースが付いたチェック柄のミニスカートにニーハイ。
黒のセミロングとメイクもなんとか頑張ったw

時間になり待ち合わせの方からのメール!
部屋番号を教えてから、さりげなくフェラのDVDをつけてw

ノックされたのでドアを開けると、ハーフっぽいお兄さん!ちょっとカッコよくていい匂いw

女の子で人に会うのが初めてだから、緊張で話ができない…w
でも優しくリードしてくれたので、モジモジしながらもいい感じにw

耳元で話かけられながら、手は太ももへ……ビクって閉じちゃったけど優しく撫でられて、身体を寄せちゃいました。
スカートに手を入れられる前にはもうビンビン!恥ずかしすぎる…
勃起したペニクリに気づいてスカートを少し乱暴にめくられ、ショーツも片足だけ脱がされました。
「なにこれ、すごいことなってるよww」って
「あっ、いえ…」って挙動不審な私w

でもあそこはそのまま放置され、ペタンコな胸を責められました。
乳首がすごく感じるので、虐めてもらいやすいためのオフショル。まずは後ろから手を廻して服の上から優しく揉まれ、一瞬でブラのホックを外し、肩からブラの中へ……
「ぁっっん!!!」ビクんと身体に電気が走ったように声にならない声が。つねったり転がしたり今まで味わった事のない刺激が…恥ずかしいから声を我慢するけど、身体はよじってしまいます。
「声出していいんだよ」って優しくささやかれて、もう喘ぎまくっちゃいました(照)
ビクビクしてたらあそこの先っちょはびちょびちょで、いっぱいシゴかれてました。

彼が立ち上がると、私は力が入らずぐたっとしてしまいました。
見上げると硬くなった彼のモノが…
「これが欲しかったんでしょ?」って
心の中でもちろん!!!ってwでも、頷くしか出来なかった…
ゴムを着けさせてもらって、DVDみたいに先っちょペロペロ、裏筋もいっぱい舐めさせてもらいました。
早くお口に欲しくって一気に咥えたら、「オエっ」てしちゃって…
ごめんなさいって思ってたら、優しく「初めてなんだからゆっくりで大丈夫」って。怒られなくてよかった…しかも優しい…だからもっと欲しくなっちゃって…涙流しながらよだれも垂らしながらいっぱい頂きました。その間も乳首を虐めてもらいました。

彼の乳首も触りながら、お口でご奉仕。初めてだったけどちゃんとお口でたくさんイッてくれました…

でも時間がなかったのか、そのままお別れ……そもそもフェラの約束だったから仕方ないけど、もっとおねだりすればよかったなぁ。ローション準備してたのに…w
仕方なく自分で満足させることに…はぁ私の意気地なし~
でもすごく気持ちよくていい思い出です。

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 15:08:27    (DamDss13)
今度は、下のお口でおちんちんを、食べましょうね(^。^;)
彼の上に馬乗りして自身のペースで挿入してくださいよ(⌒‐⌒)
痛みや圧迫を、感じたならば、少し休憩しましょう。
あくまでみことさんの自由に、おちんちんを、任せてくれる人を探してみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。