ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 17:11:54 (FU6CX.uz)
私の親戚は女の子が多くて、その中にアパートで兄妹で暮らしている20代のいとこがいました。そのいとこはおばあちゃんの家の近くにすんでいて、よく遊んでもらいました。ある時そのアパートで留守番することになり、すでに女装オナニーが習慣になっていた私に大チャンスが訪れました。寝室に行くとフリフリのネグリジェがありました。引き出しにあったピンクの可愛いブラといっぱいリボンがついた花柄のショーツを身に付けて、ネグリジェを着て鏡の前にたってみました。ネグリジェから透けた下着がとてもHです。パンチラしたり、おっぱいをモミモミしたりしてたらおちんちんの先がぬれぬれになってきたので、いつものようにベッドでうつぶせオナニーをはじめました。お姉さんの香りに包まれてショーツの上から女の子のように手のひらでおちんちんをまさぐって、お姉さんとレズしておることを想像しているとあまりの興奮にすぐ射精してしましました。ザーメンでベッドや着ているものを汚さないように気をつけましたが、少し濡らしてしまったので、ティッシュで拭き取りました。その後もお姉さんの洋服や下着、パンスト、水着を着用して3回も射精してしましました。お姉さんにはばれなかった(と思いますが)ですが、次のチャンスはありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 03:57:43    (lMUBwodo)
お姉ちゃんには、バレたと思いますよ(´_`。)゙
可愛い下着やネグリジェや水着に、ざーめんを浴びせたんだならば?
抜き取りしても、残り香があるだろうよ( ´-`)
その頃のお姉ちゃんも、男の精子の知識や匂いには、敏感ですよね?
仕返しの問いただしや折檻は、ありませんでしたか?
まあ主さんが、親戚の可愛い男の子だったので見逃してくれたんですよ( ´-`)
僕も、同じような事したんです。
お姉ちゃんには、凄く怒られた。
当然お姉ちゃんの前での「オナニーの再現しなさい。」って脅かされた。
「へぇ~?男の子のオナニーは、そんなふうにするんだ?
女の子のオナニーは、こうよ( ´-`)」って、お互いに見せあいしました。
最終的には、お姉ちゃんの手解きにて妹にされて、調教された。
生挿入の中だしのお姉ちゃんの都合のセフレにされた。
「私の可愛いおちんちんがある妹なのよ(^。^;)」って、同級生達にも紹介利用されました。
青春時代は、お姉ちゃんの同級生達とやりまくりの奴隷ですよ。
先日に法事で久しぶりに、再会しました。
「昔みたいに、楽しもうね(^。^;)」って、脅かされて、お互いに既婚者なのに、浮気状態ですよ(´_`。)゙
「〇〇ちゃんのチンコが、忘れられないのよ(^。^;)」って、あちらの家庭は、セックスレスらしいから、旦那さんの代わりにって、またしても( >Д<;)
セフレにされちゃた。
私は毎回に、精子を絞り取られています。
現在も、折檻されていますよ(´_`。)゙



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。