ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 23:42:50 (XP1pykJB)
たまには気ままに「オムツ女装」でお出かけしました。
といってもオムツをアピールしながら闊歩するのではなくて
ワンピースの下にこっそりオムツを着けてるだけなんですが…

いつものオムツ女装はご主人様と一緒のとき。
たっぷり辱しめの言葉をかけられてオムツ替えされるのは
マゾ娘には甘美な躾けです。
グッショリ濡れてムレムレのオムツ、オムツ替えを必死でおねだりするのに
意地悪して替えてくれないの。
甘えて媚びる姿をただ楽しんで笑われちゃう。
「ごしゅじんさまぁ、オムツ替えてください…いっぱいオシッコもらしちゃいました…
もものおまんこムレムレになっちゃうの…」
仮にも成人男性が口にするにはあまりにもミジメなおねだりです。
服従心は育てられますけど、オシッコまみれのアソコは…快適ではありません。

今日はいつもと違ってオムツは軽いです。
いつでも替えられるから気楽なのかも。
ご主人様が隣にいないのは…絶望的に寂しいんですが、
お仕事で会えないから仕方がありません。
大型のショッピングモールへ行ってみました。
……いつもオモラシはご主人様の命令に従うだけなので、
どこでオモラシしたらいいのかわかりません。
ご主人様がいなければこんな判断ひとつに迷うことにちょっと驚いています。
3階の大きな吹き抜け、その傍のベンチに腰掛けて少しだけチビってからモールを出ました。
オムツして人前に出るのって一人じゃ怖いのね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/07/16 16:23:13    (/fqsxTd7)
ほんのすこしだけオムツを濡らしたまま施設の外へ。
施設を出るとすぐに海岸があるんです。
気温も湿度もそれなりに高いんですが、強い海風が緊張で火照った身体を冷まします。
人の姿は多いんですが、モール内ほど近くないので少し安心。

安心するとショロロ…
オムツの中が茹でられてるみたいな熱い熱気でいっぱいになります。
ペニクリやタマタマの裏までオシッコに撫でられるみたい。
オムツって少し濡らすとそれが呼び水になるのか垂れ流しが続いちゃうの。

恥ずかしいオモラシ癖をつけたのはご主人様。
楽しんで笑われるためだけの調教なのに
喜んで受け入れちゃった私がおバカなのでしょう。
5
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/07/14 14:12:51    (VlcKFZML)
性的な遊びってクリエイティブですよね。
私は発想が乏しくてご主人様に言われるままです。
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2018/07/14 04:31:55    (mjlJi1Dz)
私は室内女装専門で妄想大好き人間ですから、リアルはあり得ませんが、人目につかない場所や時間帯を見計らい露出したことは過去にはあります。セーラー服姿でグリセリン浣腸を施し、電動アナルプラグで股縄をかけ自転車で出かけるとか…ブルマー姿でブラジャー内にイチジク浣腸を忍ばせ、ジョギングの途中で公園のベンチで浣腸して、アパート近くでブルマー内に洩らして帰宅しちゃうとか…。私もけっこう変態ですね。
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/07/13 12:34:21    (FsVZuDAO)
絵夢子様

コメントありがとうございました。
そうですね、その表現がぴったりだと思います^_^
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2018/07/13 08:59:58    (tu2z34TI)
『女装オムツ野外プレイ』ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。