ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/18 12:16:42 (PIo0VRw8)
女装子のYさんとSMルームのあるラブホで楽しんできました。

Yさんの部屋に遊びに行っていたのですが、話の流れからホテルへ行くことに。
先に首輪をつけた状態で、ホテルへ向かいました。
首輪をつける時は、自然と僕の前で跪いて大人しく待っています。
まさに、ご主人様と奴隷、といった感じですね。

ホテルについたら、まずは剃毛です。
剃毛の際、Yさんのぺ二クリは軽く反応しており、触るとビクッと身体を震わせるのは楽しかったです。
ホテルのカミソリが安物でしたので、かなりの時間がかかってしまいました。
Yさんの体を冷やさないためにも、剃毛するときはちゃんとしたものを用意した方がよかったと反省です。

剃毛の次はシャワー浣腸です。
温めのお湯に設定して、シャワーのヘッドを取り、Yさんのアナルへ押し当てます。
Yさんは、壁に手をついて、お尻をこちらへ突き出すポーズのまま、アナルを見られて恥ずかしがり、浣腸をされて悶えていました。
一度排泄し、またシャワー浣腸を繰り返し、と計5回ほど行いました。
途中、 『浣腸気持ちいい?』 と聞くと、 『…気持ちいいです』 、と恥ずかしそうに小声で答えてくれたのは、興奮しましたね。
シャワー浣腸は、慣れないと入れすぎたり、勢いが強すぎて粘膜を傷めたり、温度が高すぎたり低すぎたりしてしまうので、危険であることをしっかりと認識したうえで行ってください。
慣れるまでは、お湯で温めたイチジク浣腸の方が無難です。

アナルが綺麗になったら、目隠しをして拘束椅子のとこまで手を引いて移動です。
この時点で恥ずかしさと期待からか、ぺ二クリを大きくしているのも可愛いですね。

拘束椅子へ座り、両手両足を拘束されると、すでに荒い息遣いになっており、耳元で囁いたり、軽く乳首を触ったり、太ももを撫でるだけでビクビク反応してくれます。
反応が敏感でしたので、ついつい耳元で、 『乳首が敏感だね』 、 『またビクッて反応した』 、 『だんだん気持ちよくなってきてるね』 、 『また波が来たね』 、 『だんだん高まっていく』 、などと軽く催眠を混ぜながら、焦らすのを30分ほど楽しんでしまいました。

先週に引き続き、今回が2度目という事もあり、Yさんのアナルは人差し指をスルスル飲み込んでしまいます。
指を入れながらアナルをほぐしていると、それだけでビクビクしてしまいます。
Yさんはアナルの力の抜き方を前回で覚えたからか、すぐに柔らかくなり、 『指がだんだん入っていくね』 、 『完全に指が入ると大きな波がくるよ』 、と言いながら奥まで指を入れると、ビクビクっと身体を震わせます。

一度奥まで入れた指を第一関節まで戻し、ぺ二クリ側の腸壁を擦るように指を入れていくと、硬い壁のような場所がすぐに見つかります。
Yさんは、この前立腺と精嚢でかなり感じるようになったので、ここを中心に責めていきます。
『Yはご主人様に前立腺をいじられています』 、 『Yは前立腺が気持ちいいです』 、と何度も耳元で囁き、口に出して言わせていると、ほんの数分でメスイキし始めてしまいます。
『また大きい波がくるね』 、 『何度も何度も押し寄せてくるね』 、 『またいっちゃう』 、 『イケ』 、 『イケ』 、 『イケ』 、と言葉にすると、全身を痙攣させながら何度も何度も絶頂する彼女を見ていると、心が満たされます。
そのせいで、ついつい長時間責めてしまうのは、悪い癖ですね。

一度大きい波が来るまで責め続けたら、次は精嚢です。
指を根元まで入れ、背中側の腸壁に指の根本を当てるようにして、指を曲げるスペースを作り精嚢を優しくなでていきます。
すでにメスイキしまくった身体はものすごく敏感になっており、すぐに体をビクつかせてしまいます。
前立腺の時と同様に、言葉責めをしながら軽くなでていると、何度も何度も身体を跳ねさせて絶頂してしまいます。
前立腺と精嚢を合わせて40分ほどすると、かなりくたっとして、身体をプルプル震わせるようになってしまいました。

少し背中側の腸壁で遊んだあと、ここからが本番です。
余談ですが、背中側の腸壁は前立腺と違って、身体がとろけるような、力が抜けていくような快感です。

指を2本にして入れ直し、アナルが指に馴染むのをじっくりと待ちます。
Yさんのアナルの中は、すでに腸液で濡れていて、ローションと混じり、熱くドロドロとした感触に変わっています。
もはや排泄器官ではなく、完全に性器になってしまっていますね。
指が馴染んだら、指を開いてアナルに空気を入れ、2本の指が自在に動く空間を作ります。
少し指を開いた状態で、精嚢から前立腺へ向かって軽くこすります。
両方を一度に擦られると、一瞬で絶頂の波を迎え、Yさんは体を跳ねさせます。
そこからは、言葉では言えないような有様です。
普段出さないような声で、 『ア”ア”ア”ア”ア”ー』 、 『頭バカになる』 、 『ダメっ』 、 『待って』 、 『無理』 、 『死んじゃう』 、と言って僕を楽しませてくれます。
アナルの中も、何度も何度も収縮と弛緩を繰り返し、連続でメスイキし続けてることを、僕に教えてくれます。
気付けば、手首を通り越して、肘までYさんの腸液が垂れてきていました。
プレイはまだ2度目なのに、ここまで深くメス堕ちしてしまうものなのですね。
連続でイキ続けるうちに、ひと際大きな波が来たようで、 『凄いの来る』 、 『だめ』 、 『おかしくなっちゃう』 、 『もどれなくなっちゃう』 、 『ア”ア”ア”ア”ア”ー』 、と叫びながら全身を硬直させて痙攣させてしまいました。
刺激を止めても痙攣はとまらず、しばらくイキっぱなしでしたね。
太ももを撫でながら、落ち着くのを待ちます。

Yさんは、人との経験が僕との2回しかなく、アナルをいじられることにまだ慣れていません。
ですので、アナルを責めるにしても、僕は半分も力を使っていない状態です。
全力で責められるようになったら、彼女はどうなってしまうのでしょうね?
そんなことが気になり、お願いして数秒だけ本気で責めさせてもらいました。
彼女からは一言、 『…やばい』 、と言われてしまいました。

Yさんがイキ疲れてぐったりしてしまったので、拘束を外し、ベッドで少し休憩です。
目隠しをしているのもありますが、足にうまく力が入らないので身体を支えて、ベッドへ移動します。
幼子を導ているようで、上手に歩けないことが可愛らしく感じます。

休憩をして、少し元気になったら、Yさんから縄で拘束してほしいという要望があり、Yさんに縛り方を教えて頂きながら片足ずつ一本のロープで緊縛し、ベッドの頭側の支柱へそれぞれの縄を固定して、自分で足が閉じられないくらい開くようなM字開脚で緊縛しました。
Yさんは縄で縛られることへのフェチズムが強かったのですが、目隠し状態で緊縛されたせいか、縄酔いしはじめてしまいました。
縄酔いすると、縛られている縄をゆすられるだけで、何度も何度も絶頂してしまいます。
興がのって、ついついいじめすぎてしまいました。

両手は皮と鎖の手枷で、南京錠を使用して、頭上で固定します。
Yさんは拘束されることがスイッチの一つなので、悪戯心で追い詰めるように、 『片手が固定されちゃったね』 、 『ほら鎖の音が聞こえる?』 、 『Yが大好きな拘束される音だね』 、と言いながら耳元で鎖の音を鳴らしてあげると、それだけで身体を震わせて反応してしまいます。
もう片方の手を固定するときも、 『ほら鎖の音が聞こえる?』 、 『ベッドの柱にもう片方の手も固定されちゃうね』 、 『もう身動きできなくなっちゃうね』 、 『何されても逃げられらくなっちゃうね』 、 『この南京錠をされたらもう犯されるしかなくなっちゃうね』 、 『南京錠がカチって音がしたらまたおかしくなっちゃうかもね』 、なんて言葉責めしながら固定すると、南京錠の閉まる音と共に絶頂を迎えてしまいます。

もう既にできあがっているを通り越した状態なのですが、ここからまたアナル責めをはじめます。
アナルを刺激されることにまだ慣れていないので、Yさんの負担を考えて入れるのは指一本だけです。
内容は拘束椅子の時と同じなのですが、前立腺を5分責めたら精嚢を5分責める、というように、連続して同一箇所を刺激して、刺激に対する感度が落ちないサイクルで交互に責めていきます。
5セットほどしたところで、あまりにも簡単に何度も何度もイってしまうので、最後に少し強めに刺激して、何回連続でイケるのか試してみました。
Yさんがアナルでイク度に、1回、2回と数えていきます。
アナルでイク時は、腸壁周辺の筋肉が強く収縮して固くなり、その後脱力して熱いとろみのあるお湯のようにトロトロになるのでわかりやすいですね。
最終的にこのセットだけでも20回連続でイキ続け、最後の一回は今までで一番深くイキ果ててしまいました。

ここまでで5時間近く責めていたので、Yさんの体力も尽きかけており、緊縛をほどき少し休憩します。
休憩中も、大きなメスイキの余韻が抜けきらず、身体をびくつかせていたので、スイッチを切るために、アナルセックスをしました。
Yさんのアナルはきつく、挿入した直後はアナルが軋んで痛むので、アナルがオチンポの形に馴染むまで、ゆっくりと会話をしながら待ちます。
アナルがオチンポの形に馴染んでので、最初はゆっくり、だんだんと早く犯していきます。
その犯している途中、 『生でされて中出しされたい』 、と要望があり、普段はセーフでしかしないのですが、この子なら病気を移されたとしてもいいか、と思いゴムを外して、生で犯しました。
『生のオチンポでアナルを犯される』 、 『そのまま中出しされてしまう』 、 『子供ができてしまう』 、と思うとメスとしての本能が深く呼び覚まされるのか、バックから突かれる度に何度も何度もメスイキし続けていました。
最後に中出しするときに、 『中でいっぱい出すよ』 、 『子供出来ちゃうね』 、と言いながら中出しすると、 『中でビクビクしてる』 、 『ご主人様の子供出来ちゃう』 、と言いながら身体を震わせてたのが可愛らしかったです。
今後、最後にアナルセックスをすれば、スイッチが切れるようになってくれるといいんですけどね。

中出しした精液を優しく掻き出して、きれいに拭いて後処理をしたら、首輪を外してスイッチが切れたのを確認します。
その後、シャワーを軽く浴びて二人で仮眠を取ります。
今回は腕枕をしてあげたのですが、寝ているときに幸せそうな顔で僕の腕をつかんでいましたね。
どんな夢を見ていたのでしょうか?

実はこの後に、寝ているところを襲ったり、ペニクリをいくらしごいても射精できなかったり、ベッドの上でYさんが土下座のような体勢で僕のお尻の下に手を入れて固定された状態でフェラとイラマをされたり、僕が亀頭責めされたり色々ありましたが、余談ですね。

僕がもう少し遅漏でなければ、口の中に射精してあげたりと調教の幅が広がるのですが、こればかりはYさんに大変な思いをさせてしまうのが申し訳なく感じます。
Yさんは目隠しをしているせいか、プレイ中の時間間隔がおかしくなるらしく、20分責められているのが5分に感じていたようです。
それだけ、夢中になってもらえたのであれば、責め手として嬉しい限りですね。

今回も付き合ってくださったYさんへ感謝です。
楽しいひと時をありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みひろ
2018/06/18 17:34:48    (iNZX8vWA)
いいな~あたしも調教されたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。