ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/20 16:55:18 (.r8M.F2X)
こんにちは(o^^o)
完女装娘の瑞穂です。。
プロフィールは、IDで確認してくださいね!

この間の体験談を書きます^_^

日曜日16時にイオ○の立体駐車場でおじ様と待ち合わせをしました。。
おじ様は、53歳で少しぽっちゃりなYさん。
あるサイトで知り合いました。

瑞穂は、時間通りに立体駐車場に到着!
Yさんからのメールを待ってました。
少しすぎてから、Yさんからのメール。
Y「ついたよ!どこかな?」
瑞穂「入り口付近にいます」
Y「あっ、わかった!」
瑞穂「どこですか?」
Y「近くにいるけど、まだ会えないな」
瑞穂「どうして?」
Y「まずは、メールで命令をだすから」
瑞穂「わかりました。。そのかわり、近くにいてくださいね」
Y「わかった。
まずは、店内に入って1階のフードコートにいこうか。」
瑞穂「わかりました。」
訳もわからず、フードコートへ向かいました。
瑞穂「フードコートにつきました。」
Y「そしたら、1番南のテーブルに行って!紙袋がおいてあるから」
瑞穂「、、、はい」
まさかここで着替える感じ( ; ; )
Y「着いたら、そこに座って、紙袋をあけてごらん」
瑞穂「わかりました」
、、、やっぱり。
Y「瑞穂に似合うと思って用意した」
入っていたのは、、、
白のシャツ
黒のタイトスカート
黒のハイソックス
赤色の下着
黒縁の伊達メガネ
(OL風)に
首輪
大きなローター(リモコン)
あとは、
女性物のお財布が入ってました。
瑞穂「袋の中をみたよ、、もしかして、ここで着替えるのですか?」
Y「せいかい、、人も多くないし、できるよね!」
瑞穂「、、、はい」
まずは、まわりをみて、、、
ニーハイの靴下を脱ぎます。
次に、ピンク色のショーツを脱いだところでメールが、、
Y「脱いだ服は、机の上におくんだよ。そうだな、下着は必ず1番上ね、、」
着替えてるのがまるわかり、、
瑞穂「はい、、」
ショーツをたたんで、ニーハイの上におきました。。
赤色のショーツをはいて、ハイソックスをはいて、、
キョロキョロして見られてないかを確認。。
プリーツスカートを脱いで、、、
タイトスカートに履き替えました。。
そして、、
上のセーターから肩を抜き、セーターの中でモゾモゾ。。
ピンクのキャミソールとピンクのブラを脱ぎました。
そのまま、赤色のブラをつけて、急いでセーターを脱ぎ、シャツを羽織り、ボタンをしめました。
なんとか、バレずに着替えられたかな、、
汗びっしょりに(^^;;
Y「よくできました。。みんな見てたよ、」
瑞穂「恥ずかしいです、、」
Y「あと少しだよ」
瑞穂「はい、、、」
首輪を持って、首につけました、、
つけた瞬間に「ぞくっ」っとしました。
いつも首輪をつける瞬間、かなり感じてしまうんです。。
そして、ローター、、、太いので、ローションをつけて壁際にお尻をうかせて、、挿入。。
おおきい、、、
っと思った瞬間にブゥ~ん!
「あっ。。んっ。。」っと声がでちゃいました。
Y「どうだい?気持ちいいかい?」
瑞穂「、、はい。ヤバイです。。」
Y「そうか、、じゃあ、これはどうだい?」
強弱をつけて動いてます。。
顔を伏せたまま、感じてしまいました。。
Y「まさか、濡らしてないよな?確認しろ!」
っとローターが止まりました。
瑞穂「、、、濡れてます、ごめんなさい」
Y「これからなのに、もう濡らしちゃったのか。」
瑞穂「はい、、」
Y「しょうがないメス豚だ、よし行くぞ!伊達メガネをして、服を紙袋に入れるんだ。」
瑞穂「はい、、」
Y「よし、紙袋はそこに置いておけ、あとで渡してやる。入れておいた財布は手にしっかり持って食料品売り場に行け」
瑞穂「はい、わかりました。。」
財布をよく見たら、マジックでエッチなマークと変態メス豚!ローターをつけてる変態とか書いてます。
なるべく見えないように持って食料品売り場へ向かいました。。
瑞穂「つきました、」
Y「カゴを持って財布をカゴにいれるんだ」
瑞穂「、はい」
ローターも、動きはじめました。。
Y「買い物の間は、ずっとローターをいれといてやるからな!財布の中に買うものを書いたメモがあるから、それを買うんだ!財布はカゴに入れっぱなし!」
瑞穂「、、、はい。」
メモに書いてあったのは、、
ミンティア、水、コンドーム、ナプキン、タンポン、生理用の下着でした。
身体を震わせながら、、それぞれカゴの中へ。。
もうショーツはぐちょぐちょなのがわかるくらい。。
カゴに入れ終わったら、、
Y「下着は濡らしてないか。確認するからその場でスカートをあげろ!」
瑞穂「えっ、他に人もいる。どちらにいるのですか?」
Y「今、見てる方向にあげるんだ」
瑞穂「、、、はい」
少しあげました、、
Y「全然、見えない。全部あげろ!」
瑞穂「、、はい」
丸見えになるまであげました、、
Y「よし、大きなシミができてたぞ!そんなに気持ちいいか!」
瑞穂「、、恥ずかしい」
Y「レジに並べ、財布は、そのままカゴに入れたままだ!」
瑞穂の番がきて、おばちゃんが不信感いっぱいで商品を通していきます。。
財布の文字に目線も、、、
通し終わり、カゴから財布を取り出し、お金を払いました。
Y「よくできた、、」
ローターもとまりました。。
Y「駐車場まで戻ろうか。ただし、シャツのボタンは下二つだけ、スカートも股下0にしてだ!」
瑞穂「はい、、」
ボタンを外し、、ブラは丸見え。
スカートをおり、、ショーツも見えちゃいます。。

そんな服装で、エスカレーターに乗ったので、下からは丸見えでした。

駐車場に着くと、、

Y「かなり興奮したよ!最後はご褒美だ。目の前の白いワゴンまでおいで」
瑞穂「はい、、」
Yさんが手招きして、後ろの席に向かい入れてくれました。
座った瞬間に激しいキスをされ、
身体中を触っていただき、ローターもOn!
もうトロトロ状態、、、

おちんちんも舐めさせていただき、カチカチなおちんちんを挿入。。。
いっぱいついてもらって、、感じちゃいました(#^.^#)
最後は、、顔に生暖かい液体をかけてもらい、、、お別れ。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/06 07:05:22    (0KzdbKBP)
すごくいいですね! 私もそういうことやってみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。