ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/24 15:24:30 (bgpvAPGM)
この間の休日。
前の日にサウナ系の発展場で遅くまで男モードで掘られていました。
基本的に私はいかされると冷めちゃうので、相手の人にいかさないで欲しいとお願いします。
トコロテンでいかされた場合は冷めずにエロエロモードが持続します。
この日は発射せずに帰宅したので、朝から発情してました。
シャワーを浴びて女装し、オナニーに浸りました。
乳首を吸引しながら、ギリギリまでいかないように自分ですんどめを繰り返し、勃起した乳首を指で転がし、指でつまんだり、洗濯バサミで挟み、痛さと気持ち良さで理性が薄れ、もっともっとと快感を求めます。
ハリガタを床に固定し、跨がりながらアナルに挿入 します。腰をゆっくりとふりながらズボズボと出し入れを繰り返していました。
もっと刺激を求めて、SNSの掲示板に書き込みました。
しばらく待つと、TELでいかせてあげるよと一人の男性からメールがありました。
メールの番号に、非通知で掛けました。
電話越しの男性は落ち着いた感じの声で最初は優しく女の子の声みたいだねとか、今どんな格好なのかとか色々話しました。
写メを送って、どんなエッチが好きなのと聞かれ、Mなので、いじめらる感じが好きと伝えると、じゃあ今からご主人様だから命令には従うようにと言葉使いが変わります。
まず、私の部屋は最上階の端部屋なので、誰も来ないからと伝えると、玄関を開けたままにするように命令されます。
これで外の廊下からワンルームなので中が丸見えです。
手も自由に使えるようにとイヤホンにするよう、ご主様の指示通りにして、言葉で責められます。
恥ずかしい言葉を言わされながら、身体中を撫で上げ、最後はご主人様のチンポが欲しいと叫びながら床のハリガタに激しくお尻をふり続けていました。
耳元ではご主人様が行くぞ、出すぞと、何処にぶっかけて欲しいんだとの呼び掛けにケツまんこの中に出して孕ませて下さいと、叫びながらお尻をふり続けていました。
いく、いくといいながらご主人様も絶頂を迎えていました。
私はまだ終わっていなかったのですが、電話が切れたので、イヤホンを外し、玄関を見ると、一人の男性が立っていました。
はっと声を上げようとすると、宅急便です宅急便です。と男性も慌てて、声を掛けてきました。
すいませんとお互いに気まずい空気の中で、代引手数料いくらですと、ちょっと待ってくださいと、財布を取り玄関へ向かいます。
動揺してるのでお金が手につかずに小銭を玄関でぶちまけてしまい、焦って拾っていると宅配便のおじさんも一緒に拾ってくれました。
料金を払い、荷物を受け取ると、おっぱい綺麗やね。ニューハーフさん?と尋ねられたので、思わず、違います趣味ですって、あほな答えをしてしまい少し話しをしてました。
おじさんもいきなりの光景にびっくりしながらも、しばらく見ててもうたわと、私もこんなとこ見られて恥ずかしいと言うと、そんなこともないでと、おじさんの股関を見せられるとズボンの前が膨らんでいました。
冗談で私でよかったら抜きますよと言うと、ほんまにと、仕事やから、また今度抜いてもらうわと、その時は本気なのか冗談なのかわからない答えでしたが、ヒヤッとする一日でした。
後日このおじさんとは関係を持ちます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110
2018/06/24 16:38:58    (/3jJ4l3d)
読んでいて興奮してしまいました!
続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。