ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

地元の公園で

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110
削除依頼
2018/06/24 17:12:08 (/3jJ4l3d)
実家の近くに大きな公園があるんですけど、夜にそこである男性に痴漢ぽいことされてました。
東屋で下着姿にさせられ、オッパイを責められながら素股で疑似セックスみたいなことをされたり、
色んな下着を着けて写真を撮られたり、遊具の上でエッチなことをされたりお散歩したりと、思いつ
く限りのイタズラをされてました。
昨日、その男性と初めてエッチしちゃいました。
元々、エッチするときはOL風の服装でと言われていたので、スーツスカートに薄手のワイシャツ。
下着は上下水色ではっきりと透けています。
待ち合わせ時間より早めに着いたので、いつも遊んでいる東屋で待っていたのですが、興奮しすぎて自分でオッパイ弄っちゃいました。
しばらくしてると不意に後ろからオッパイを掴まれました。
そのままボタンを外され、カップの中に手を入れられ先端を捏ねくりまわされます。
オッパイ特に乳首が弱い私はそれだけでもうトロトロ。
沢山喘ぎながらオッパイを舐められ吸われ、早くおじさんのモノで突いて欲しくてたまらなくなります。
ワイシャツのボタンが全て外され、ブラが露になった格好でおじさんのモノを咥えてご奉仕。
その間もおじさんはオッパイを責め続けるので全然集中できません。
完全に下着姿にされて柱に手をついてお尻を突き出すように言われたのでドキドキしながら言うとおりにすると、
ローションを塗られて、おじさんのモノが入ってきました。
オッパイを揉んだりしながら突いてくるので気持ち良すぎる!
野外なのも忘れて思い切り喘いでしまいました。
体勢を変えてベンチに寝かされ正常位で再び挿入。覆いかぶさってオッパイ舐められながら
突かれるのが一番好き。
おじさんはそのまま中で果て、私もトコロテンしちゃいました。
やっぱり野外で犯されるのが気持ちいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウ   kou-kout
2018/07/04 01:08:02    (4t/3a8tz)
興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。