ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウエディングドレス

投稿者:rei ◆FZyTBisCh.
削除依頼
2018/06/28 05:44:40 (VyVAdW./)
6/17に知人の結婚式場でウエディングドレスを着せてもらえる投稿をした者ですが、
先日行って来ましたので報告します。
夕方イベントが終わる頃に合わせて行きました。
イベントが終わるとすぐに呼ばれました。まだこの時点では迷いと緊張がありましたが、
あきらめてお任せすることにして花嫁?づくりが始まりました(^_^;)
2時間?ぐらいかけてドレスから出る上半身のエステをしてくれました。
背中や腕や脇も剃られてツルツルになってしまいました(*_*)
恥ずかしいやらドキドキでした。
それからメイクをされました。目をつぶったまま鏡も見れませんでした。
そしていよいよウエディングドレスを着るのですが、やっぱりウエストが厳しいみたいで、
ウエストニッパー?でぎゅうぎゅう締められて苦しかったです。
でも、ここまできたらウエディングドレスをを着たいって気持ちが強くなり、がまんがまん・・・
ウイッグを付けた頭にヴェールもかけられ、いよいよ完成。
写真撮影もしてくれました。意を決して鏡を見たら、何故だか涙が・・・なんか、こみ上げるものが・・・
どうして涙が出たのでしょうか・・・?
自分は女装趣味はないのですが、いいものですね(*^。^*)
また何か機会がないかなぁ・・・
状況説明ばかりで、スミマセン(・_・;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:彩乃
2018/06/29 01:59:21    (rU6ir03P)
reiさんおめでとうございます。
これで女装娘のお仲間ですね暖

私は…このまえリアルに結婚の義をされました。
年の差25才、私43才お相手が68才誓いの言葉を交わし
誓いのキスまで…そして明け方まで純白のシルクのウェディングドレス姿、パールピンクのドレスにお色直しで犯され続けられました?
2
投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
2018/06/28 23:10:13    (YV9TkoR0)
reiさん、素敵な体験をされましたね。
私もドレスが好きで、ウェディングドレスを着る時がありますが、いつも特別な気分になりますよ。
ご自分のかわいい花嫁姿を見て涙が出たのは、reiさんの中の女の子が眼を覚ましたせいじゃないかしら。
眼を覚ました女の子の囁きに従って、新たな体験をしてはいかがでしょう?。
次の投稿をお待ちしています。
私も明日の夜は、花嫁姿になろうと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。