ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネカフェ

投稿者:nana   nanaaf
削除依頼
2018/06/26 16:19:52 (Y/y/p.gT)
先日午後から暇でネットカフェに行った時の事です

午前中に遊んでいただける女装子好きの方を募集しました
数名の方から連絡がその中から、3名様と少しメールにてお話を

A様 45才位中肉中背ストフェチで女装子も好きと
B様 38才位ポチャ 女装子好きで男も好きな両刀OK様
C様 56才位筋肉質 ドS女装子をいじめるのが好きと

14時にネカフェにIN身支度を整えて、ミニスカートに紐パン(レース)
ベージュのストッキング、ブラをして白のブラウスにカーディガン
ショートのウイッグ、出来る限りの化粧カラコンで準備OK

A様に部屋番号と準備ができましたと
メールをし、目隠しを着用して靴を脱いで入る部屋でしたので部屋に横たわり
A様が来るのを待っていました

すごくドキドキします、足音が近づいて来ます
多分A様だと、部屋の前で足音が止まり、ドアが開く音と
外気が入ってくる気配が感じ取れました、ドアが閉まる音
人の気配が感じます、あまりの緊張でペニクリは普通でも小さいのに
更に小さくなってる感じ、A様は声も出さずに
ストッキングを履いた足を触りだしました
すごくソフトに、ストッキングの肌さわりを感じている触り方で
ずーっと足を触っています、しばらく脚を撫で回しヒールを脱がされ
脚のつま先を弄り回し、なにか温かい感触が多分足先を口に入れて舐めているのかな?
両脚先を舐められ、その時点で緊張より、A様のテクニックで
nanaのペニクリも反応しちゃっています、小さい紐パンを押し広げ
上から顔を出してる感覚が、A様は足先から徐々に上がってきます
太ももを過ぎ、ミニスカートが捲られています、
A様のテクニックで大きくなったペニクリが見られちゃう
ものすごい恥ずかしい、スカートが腰まで捲りあげられました
大きく膨らんでいるであろう、股間に手の感覚が
ストッキングの上からペニクリを触って楽しんでいるみたい
ストッキングが少し降ろされ、紐パンの腰の結んであるところを、解かれ
紐パンが抜き取られてしまいました、ストッキングは元にもどして
ノーパンストッキングです、ペニクリがハッキリと見えてるはず
プチっと言う音がストッキングに穴が開けられ穴から
ペニクリを出され、ペニクリを直に触ってくれています
すごく気持ちいいい、両手がお尻に周りお尻を揉みほぐしていると
ペニクリに温かい感覚が、お口に入ってる・・・
敏感なペニクリを舐め回してくれています
すぐに逝きそうに小さな声で「逝っちゃいますよぉ・・・」
すぐ辞めてくださって、
nanaの上半身を起こし手をA様のズボンの股間に
A様の股間はすごく大きくなっています
手探りでA様のベルトを外し、ズボンのチャックを下ろし
ズボンを下げてパンティの上からA様のペニスの感触を
すごく立派でパンティからはみ出しそうなくらい、大きくなっています

早く舐めたい!
A様のペニスから出る液体が飲みたい!
逸る気持ちを抑えられず、A様の様のパンティを下げ
昨晩から洗っていない、A様のペニスを鼻に独特の香りが
頭がクラクラするくらい、いい香り
ペロっと舐めてみると、塩っぱい
少しずつ香りが無くならないように、味わって舐めさせてもらいます
A様の手がnanaの頭を掴み股間に押し付けます
食べて良いんだなと、口いっぱいにA様のペニスを
更に押し付けてくださいます、nanaの喉奥までA様の長いペニスが
久々の生ペニスです、口いっぱいに幸せもいっぱいです
しばらくA様のペニスをお口で舐めたり、吸ったり、喉奥まで入れてペニスの感触を
楽しませていただきました、頭を押さえつけて前後に動くスピードが早くなった
もう逝くのかなと吸い付きお口の中で逝っていただく準備を
A様が「いく・・・」軽くうなずき喉奥にペニスが膨らみ喉奥に精液が注がれて逝くのが分かりました
喉奥でも香りがハッキリ分かるんですね、精液の香りが鼻に抜けて
それだけでも幸せな気持ちに、残りの精液を吸出しお掃除フェラをし
離したくなかったけど、A様のペニスをお口から離し
土下座の格好で「ありがとうございました・・・」
A様が洋服を整える間土下座してお礼したました
(メールにてお礼している間に洋服整えて帰ってくださいと話し済み)
A様は「またね・・・」と一言部屋を出ていかれました

1時間半位時間が過ぎていました、B様との約束の時間まで10分位しかありません
急いでトイレに行き下半身を綺麗に拭き取り
部屋に帰って、今度はガーターベルトに黒ストッキングに着替えました
パンティは黒のレースです(メールにて好きな下着を確認してあります)
B様にメールを「準備できました^^」
B様指定の待機の格好を、ドアにお尻を向け四つん這いの格好です
目隠しもしてます、
ミニスカートで四つん這いはパンティが丸見えの状態で
すごく恥ずかしい、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nana   nanaaf
2018/07/24 17:44:36    (TSPgiY3p)
待ち合わせは24時間空いている某スーパーの駐車場でした

PM8時に待ち合わせ場所に指定された車に運転席には紳士的なオジサマが微笑んでくださって
安心して車に乗り込むことが出来ました、

「今日が時間が遅くなって仕舞すみませんでした・・・」と謝り
C様は「いいですよ、これからそのお仕置きが待っていますからね」
お仕置きと聞き先程までたくさん精力を使っていたにもかかわらず
胸がドキドキと興奮を覚え、うつむいて「はい宜しくおねがいします・・・」と

「まだ外は人が多いからホテルでいいですね」と軽く首を縦に振ると
C様は車をホテルに向けて走らせました

オシャレな部屋を選んでいただき部屋に入ると
C様はソファーに座りタバコを
私は先程の失礼を謝るのとこれからの事を考え
C様の前の床に座り土下座で「先程はすみませんでした、今日はよろしくおねがいします・・」
と頭を深々と下げ謝りました

「悪いと反省しているなら、一服しているからそこでオナニーしてみせなさい」
いままで虐められることはあっても、まだ服を着ている状態でオナニーをどうやって
したらいいのか・・・
ペニクリをいきなり出しても・・・

C様が見ている前でスカートを捲り
まずはガーターベルトと黒のレースのパンティをC様に見てもらい
nanaのペニクリは先程から何度も絶頂を迎えていたので
いつも小さいけどこの時はそれ以上に小さく
パンティがほとんど膨らまないで本当の女性のような下半身
パンティの上から手で刺激を与えても、全然元気になりません
余り公開オナニーはしたこともなく、緊張しているせいも有るんでしょうけど
小さなペニクリを見せるのは恥ずかしくパンティを履いたまま
手で擦るように刺激し続けていました

そんな事をしているとC様の一服も終わり
ポケットから錠剤を、青いひし形をした錠剤です
「これを飲みなさい」と水と一緒に渡されました
何も考えずにお口に入れ飲み。「これは何でしょうか」
と飲んだ後で、飲む前に聞きますよね^^;
バイアグラだと、



3
投稿者:カズ   kzymrkm15
2018/07/09 07:18:48    (Dzu8pSpH)
楽しく読ませてもらいました、C様との情事も書き込みお願いしますね。^_^
2
投稿者:nana   nanaaf
2018/06/26 18:04:06    (Y/y/p.gT)
ミニスカートで四つん這いはパンティが丸見えの状態で
すごく恥ずかしい、
足音が近づいて来ます、部屋の前で足音が止まりドアノブが動く音が
カチャという音と共に部屋に外気が、ガーターのパンティとストッキングの隙間の
肌が露出した部分に冷たい風が、B様が来てくれた
ドアの閉まる音が、ガサガサと多分靴を脱いでるのかな?
足音が近づき、触ってくれる?
恥ずかしい格好ののまま、何も起きない・・・
見てくださってる?
この恥ずかしい格好を?
あまりの恥ずかしさ、顔を隠しお尻だけ高く付き出した格好
ガサガサおとは聞こえる、しばらくの沈黙の後
真後ろに気配が、高く持ち上げたお尻に手の感触が
お尻を撫で回してくれている、余り撫で回すと
ただでさえ短いスカートが持ち上がちゃう・・・
そんなことお構いなしに、B様はnanaのスカートをお尻を撫で回しながら捲りあげて・・
スカートが腰のあたりに丸まっている感触が
今はかろうじて小さなパンティに隠されているが
お尻が丸見えの状態の、パンティもレースのスケスケ透けて
お尻の割れ目も見えてるかも、ひょっとしたらアナルまで見えちゃってるかも・・
今日はじめて会う男の人に、見られたら一番恥ずかしいお尻を突き出してる
尚もスカートの無くなったお尻を撫で回している
徐々にパンティも下げられて行ってる?
撫で回しながらパンティも下がっている・・・
えぇ~~ん、お尻の穴まで見えちゃうよ、恥ずかしくて身震いしてくる
お尻にパンティの感触が無くなってる、そのかわりにお尻にB様の息が直接かかってくる
お尻丸出しで四つん這いでお尻突き出し格好、顔が真っ赤になっていくのが分かる
顔から火が出るほど恥ずかしいとこの状態
お尻にB様の息が、お尻の肉を捕まれてる
(開かないでアナルをそんな恥ずかしい格好で見ないで!)
と思った瞬間にB様はnanaのお尻の肉を広げnanaも一番見られたくない
アナルを目一杯開いた状態でガンミしてる・・
恥ずかしさで身震いと全く抵抗できないほど体が凍りつき
B様の顔の前でnanaはアナルを見られています

nanaのアナルにB様の息が吹き付けられる度にゾクゾクと
なんとも言えない感覚が
(もう好きにしてください、アナルに触ってほしい・・)
と新たな感覚に、B様にアナルをめちゃくちゃにしてほしい・・・
B様はnanaのお尻を両手で開き目一杯アナルが見える状態にし
息が近づいてくる(まさか舐める?)と思った瞬間に
アナルに舐められた感触が、目一杯開いて舐め回してくる
思わず声が「あぁ・・・」声を出そうと思ったわけじゃなく
自然と出てしまった声、これもすごく恥ずかしい
B様も「綺麗なアナル」と一言いい、また舐めてくださる
気持ちいいい・・・
(今アナルに指を入れられたら逝っちゃうんじゃないかな・・)と思うくらい
B様は指じゃなく多分舌をnanaのアナルにねじ込んで・・・
こんなの初めて・・・
逝きそう・・・もう少し奥までほしい・・・
nanaのアナルからB様の顔が離れアナルに指の感覚が
(今入れられたら逝っちゃう・・だめ)
そんな気持ちをB様は分かっているのか?
アナルをB様は指でほぐして・・
アナルの真ん中に指を突きつけ徐々に潜り込まして・・
(ダメダメ。奥まで来たら逝きそう・・・)
指を少し入れた状態でグリグリ、奥までほしいけど逝きそうで
もう感覚が麻痺して好きな用にしてください・・・
片手でグリグリしてるとnanaのペニクリにもう片方の手が
多分元気にはなって居ないけど、先程のままなので
我慢汁でヌルヌルになってるはず
ヌルヌルになっている先っぽを、片手でこすりながら
アナルもグリグリ・・・
もう何も考えられない、快感・・・
多分アナルの指が奥まで侵入してきて
前立腺のあたりを触った瞬間に、いままで経験したことのない快楽が
ペニクリからドクドクと液が出ている感覚と共に
体中の力が抜けて、突き上げていたお尻も横に倒れ込んでしまいました
倒れ込んでもB様のアナルに入れた指は抜いていただけなく
前立腺を刺激し続け、身震いを通り越し痙攣状態になってしまいました
やっと指を抜いてくださり
仰向けに寝かされ、ペニクリの周りはベトベト状態に
(下半身も毛はなくパイパンです)
痙攣から抜け出し息を整えていると、B様はnanaの目隠しをはずし
真っ暗な状態から徐々に視界が合ってB様の顔が、なにか安心して思わず微笑んでしまいました
B様は全裸でした
B様は「かわいい・・・・」と一言もちろん御世辞です!
まだ体に力が入らないで仰向けに状態でいると
なんとB様はnanaの股間を舐めだして
ヌルヌルになってペニクリも口に含んで刺激してきます
nanaのペニクリはB様のテクニックですっかり元気に
顔を見て安心したのもあるはずです
元気になってすぐB様のテクニックのおかげで
ペニクリも行きそうな状態に、「逝っちゃいますよぉ・・・」
B様は小さな声で「何度でも逝って」とまた元気になったペニクリを咥え
nanaも限界です「イクゥ・・・・」B様のお口でまた逝ってしまいました
それでもB様は辞めてくれずnanaの上に乗り動けない!
nanaのペニクリを刺激し続け、あんなは脚がもうガクガク力が入らないけど
ペニクリはものすごい刺激、やっとB様のお口がペニクリから離れホォっとしてると
手でnanaの先程出して愛液をペニクリに塗り込み、ものすごいテクニックで
しごかれ続けなにか出る出る・・・・と思った瞬間に
しごき続けながら、もう片方の手がアナルに入った瞬間に
ペニクリから精液じゃない液体が吹き出し体樹の力が抜け、それでもペニクリはしごき続けられ
ダラダラと液体を流し周りをビショビショにしてしまいました
nanaだけ快楽に溺れていてはB様に悪いと思うんですけど
体に力が入らなく、本当に起き上がれないんです
B様に悪くて泣きそうな声で「B様ごめんなさい体に力が入らなくて動けないんです」
B様は仰向けに寝ているnanaの顔の上に股間を持ってきて
我慢汁でヌルヌルになった美味しそうなペニスを口に入れてもらいました
お口の中でB様のペニスが元気になって行きます
だんだんお口に全部入りきらない状態に
それでもB様は腰を使いnanaの喉奥まで突きつけてくださいます
nanaは逝ってほしくてB様のペニスを一生懸命にシャブリ喉奥まで犯していただき
すっかり元気になったB様はお口からペニスを抜きnanaを四つん這いにしお尻を突き出した格好に
先程B様の指でほぐれているアナルにペニスをあてがい
ペニスがnanaのアナルに徐々に入ってきます
指とは違い太い!アナルが開いてB様のを飲み込んでいるのが分かる
そして指と違い長い!奥まで入ってくるまた体の力が抜けて行く・・・
快感で何も考えられなくなっていると、B様が逝くよ・・・
nanaの直腸の中に温かい液体が・・・・気持ちいい・・・
nanaで逝ってくれたすごく嬉しくて
自分の直腸に入っていたにもかかわらず、お掃除フェラさせてもらいました
そのままnanaは土下座の格好で「ありがとうございました・・・」
しばらくするとB様はお洋服を着て部屋を出ていかれました

2時間位時間は立っていました、3人目のC様の時間は過ぎてしまっています
急いでメールを、謝りのメールを
C様はもうネカフェじゃ時間を潰せないので、
外で2時間後に待ち合わせをし部屋の掃除と身繕いを手羽屋に済ませ
化粧を整え気持ちを落ち着かせネカフェをチェックアウトし
一度自宅に戻り体を洗い、C様指定のリクルートスーツにスカートはミニにしてます
黒のパンプス、黒のストッキング姿です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。