ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/16 08:47:49 (2y3RIRWD)
スカート外出しなくなってから久しく、数年前からレギパンやレギンスを履いて買い物など外出しています。
上はカットソーにブラ着用。下はショーツ、ガードル、パンストを履いてガードしてましたが、去年からガードル
を履かずレースショーツ、パンストの上にレギンス履いています。
レギパンは白系の薄地を選んでいるので後姿で履いているレースショーツが分かる状態、振り返る女性から嘲笑されます。
股間も隠すことはしてないのでもっこりを見られます。
最近は黒のレギンスを履いて外出。女性がスカートの下に履く80デニールくらいのタイツと同じなので透け感があります。
数日前は上はチュニック、下はベージュパンストに黒レギンス直穿きにカッターシューズを履いて買い物に外出しました。
ショッピングセンターの用品売り場に向かう途中、女性数人が下半身から上に目線を動かします。明らかに見られている
のが分かりました。隠しているというかむしろ見て貰っているのが正しいです。女性服売り場に着いて姿見を改めて見ま
した。そこに映っているのは薄化粧、ブラで膨らんだ胸、黒レギンスからはパンストのシームと上を向いた反勃起状態の
ペニスが丸見え状態!パイパンにしているので形も分かります。これを数人の女性に見られたんだわ。でもこの日はパン
ストを買いに来たので急いで選んでレジで精算しました。後ろに並んだ女性にしっかりと後ろ姿を凝視されました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。