ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 12:47:44 (/A0hiLGE)
日々のストレスから月2くらいで女装しています。
先日も久しぶりに変身出来ました。
鏡を見て何度もうっとり。
可愛い訳ではなく、現実から離れた感じにうっとりです。
変身はビデボが中心なので、ヒールの音で男性の方が反応してくれます。
コツコツ音を立てると男性が部屋から出てきて
私を見てくれます。
男性は触ってきたり誘ってくれたりしますので
その中で私はフィーリングが合いそうな方とご一緒します。

今回も感じの良さそうな方と遊びましたが
初めてかぶと合わせをしました。
男性は最初は乳首を嫌らしく舐めてきて、私もすっかり女の子のように声が出ちゃいます。
乳首舐められるのが大好きで本当に女の子になれた気がします。
私からはフェラと手コキをしました。
男性は自分が大きくなると、私のペニクリと自分のペニスを向かいあってシゴキました。
男性は凄く興奮しているようで息遣いが荒くなります。
私も妙に興奮してしまい、
ヤバイ!いきそうと感じましたが気持ちが冷めてしまうので我慢しました。
男性が一緒にいきたいと言っていましたが
我慢しちゃったので男性はお一人でいきました。
次回は我慢しないで一緒にいこうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シャオ
2020/04/16 16:31:31    (/XNyWs4y)
同時にイッた時の快感は凄いわ!
お互いに密着したお腹の中で2人の精子が混ざり合って
暖かいの!それを彼のペニスがさらに私の股間やペニクリに
擦りつけてきて、最後にはグショグショのペニスで私のアナマンに
突っ込んでくるの。
もう私「妊娠しちゃうっ!」って叫んじゃう。
2
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2018/04/13 04:44:04    (/ybzqTUc)
ビデオボックスで、ヒールの音には、敏感です。
ちか☆さんに、食べられてみたいです。
ちか☆さんが、あえいで、逝く所をみたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。